あなたは大丈夫?生命保険の特約の見直しとがん保険の加入、早期発見が運命を変える!

早期発見
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近年、国民的英雄や皆様に末長く親しまれてきた芸能人の方々が亡くなり悲しことです。ご冥福をお祈りいたします。

★4月15日 相川欽也(本名 井川敏明さん)
職業:声優・ラジオパーソナルティー・司会者など
病名:肺がん 享年80歳

★5月28日 今井雅之
職業:俳優そして演出家
病名:大腸がん 享年54歳

★5月28日 今いくよ(本名 里谷正子さん)
職業:本格女流漫才師 享年67歳
病名:胃がん

交通事故で年間死亡される方は約1万人と損害保険業界では常識の数値であるのに対し、生命保険業界の分野では、がんで死亡される方は年間10万人との数値が有ります。

交通事故の10倍です!!!!!
現在もがんに立ち向かって頑張っているいる方々が沢山おられます。がんは保険の資料統計ではやはり30代から発症率か上がって行きます(まるで浮気年齢と同様ですね)。そして40代・50歳からその発症率は急上昇しています。

2013年度のがん部位別死亡を調べると、
1位 肺  2位胃  3位 大腸

という結果です。また男女別や年齢別で複雑化します。

 

自分は大丈夫だと思わないで!
そのリスク対策は、当然「早期発見」ですね!!
仕事が忙しいのは当たり前で健康を保つのも生きるための仕事です。健康診断のみならずドッグやがん検診を受けましょう。

★リスク対策★
またがんが発症した場合を考えて生命保険の特約の見直しやがん保険の加入が不可欠。

医療も進歩してきています。先進医療は高額なのは当たり前です。先進医療の発達とともにがん保険に加入など商品を見極めて備える時代でしょう。がんになってからでは当然良い完璧な保険は契約できませんよね。がんは特に早期に行動することが秘訣 「早期診断・相談」!

aeae47e156d4dd9cce3cb071df2627bc_m

そして、注意しなければいけないのは、がんだけではありません!
浮気問題で苦しむのも同じです。
早期相談・早期調査!相談先の見極めも必要ですね。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー川口埼玉(0120-918-681)

長年に亘り自動車メーカーの保険業務に携わった後、ガル東京赤羽を開設。2017年に川口市に移転(ガル川口埼玉)。前職での経験を生かし、探偵調査部門と平行して保険部門で損害保険の代理店も運営する。依頼者と一緒に問題解決しようとする姿勢には定評あり。弁護士からの信頼も厚い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。