フェロモン全開!新人グラドル叶さくらが初の撮影でポロリ連発?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「前の日の晩から寝れずに緊張して挑みました」

 01

関西在住の新人グラドル・叶さくらチャンがファーストDVD『さくらいろ』を発売した!

 02

DVDの撮影が初めてならイベントを行うのも初めて!

とにかく緊張しちゃったため、「関東弁と関西弁がごちゃまぜになって不自然な話し方になってしまったんですけど、頑張りました」という処女作の内容を聞いた。

すると、こぼれ落ちそうなGカップバストの影響か、それとも自然に漂っちゃうフェロモンが原因か、とてもファーストとは思えない作品ということが判明!

 03

「旦那さんと伊豆に旅行に行くという設定なんですけど、新妻ですね」

 04

なんと、ファーストにして既婚者扱い。
新婚夫婦の旅行がテーマということで、裸エプロンやセクシーな下着、温泉で洗い合いっこなど、ちょっぴり大人向けな展開で視覚的にも楽しませてくれる作品のようだ。

「お風呂で洗い合いっこして泡ブラ。この下は何も着けてない状態です。泡は……ちょっとDVD観て貰って出てるかどうかチェックしてください!」

 05

泡で隠されたその下には一糸纏わぬさくらチャンの姿。
思わず遠まわしに「見えちゃいけない部分が映っちゃってるかも?」と、誘惑の言葉を投げかけちゃう彼女だけど、そこにはこんな事情が……。

 06

「女性のスタッフさんに直して貰って直して貰って……」

撮影中に何度もGカップがポロリしてしまい、実はさくらチャンもドッキドキだったのである。

休日は京都まで写経に行ったり、週刊誌を見てアイドルを研究したり、見た目とのギャップが多々あるさくらチャンだけど、初の撮影で早くも新妻を演じ切り、ポロリ連発!

 07

 いずれはオッパイに負けず劣らずの大物グラドルに成長しそう?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。