うっかり?サービス?G時々H爆乳が小さめ水着で登場!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うっかりなのか、サービス精神か……。

01

取材陣の前に小さめ水着で登場したのは、デビューしたての新人グラドル美森ゆみなチャンだ。

Gカップ時々Hカップというダイナマイトなボディがより強調される水着は、どちらにしても嬉しいサプライズ!

02

そんな彼女のファーストDVD『ふわふわぼでぃー』は、本人にとって「あんまりよくわからないまま撮影から完成までしてしまったんですけど、実際自分の作品が事務所に届いてやっと現実味が出て来た感じ」な作品らしい。

03

というのも、グラドルとしての初仕事が今回の作品だったからである。

「最初はビーチでの撮影で、それがホントに撮影自体初めてだったので、そこでのセリフが凄いたどたどしいんです。セリフが何回もNG出してしまって、時間かかってしまって……」

04

それまでに芸能関係の経験があったわけでもないのに、いきなり求められる演技。 しかも、撮影場所は初めて行ったというタイのビーチ!

緊張しまくりだったというゆみなチャンの動揺は推して知るべしだけど、さらに普段の生活ではありえない衣装を着まくったというから大変である。

「ランジェリーがホント透けてるので、こういったものを着たことなかったので、他のも普段着ないような露出の水着だったので、結構大丈夫かなとか思いながら着たんですけど」

05

「ストレッチのシーンがあって、その時に足を押して貰ったり腕を引っ張って貰ってオッパイを揺らすみたいなシーンがあったので、そこは照れました」

初仕事としては相当頑張ったようであるが、「ポーズの指定はあるんですけど、表情が笑っていいのかセクシーな感じなのか判断が出来なかったので、戸惑いました」とのことで、自己評価は60点とちょっぴり低めだ。

主張しまくりのボディとは裏腹に、謙虚なゆみなチャン!

「全然慣れてないというかグラビアについても勉強不足だったと思うので。次回作に期待して貰えればと思います」

本人的に納得していないのか、早くも次回作の方を観てほしいとアピールしてるけど、、、

06

それだけに、今回の作品はもぎたての“ふわふわぼでぃー”を堪能できる貴重なDVDになった?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。