【リア充】ベビーブーム到来!あなたも名付け親になれるかも!?【爆発】

キリン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少子化、人口減少、離婚率の増加などあまり元気のない人間の世界ですが、動物たちの世界ではそんな事はないようで……。いま、姫路セントラルパークではベビーブームが到来中です!

先月末より、ワオキツネザルを始めにアメキリン、アメリカバクと次々と赤ちゃんが誕生しているので!!羨ましいことですネ!ワオキツネザルの赤ちゃんはまだ性別が判明していないらしいのですが、理由は初出産だったお母さんが我が子を離さない模様(笑) 微笑ましい親子を見られそうです。  yjimageCAENVJ9X
そして今、一般公開が始まったアメキリンの赤ちゃんはただいま名前を募集中!
腰にハート形の模様をつけた好奇心旺盛な女の子の様ですが、今ならあなたの考えた名前が付けて貰えるかも!? yjimageCA7AY94C

5月末に生まれたばかりのアメリカバクの赤ちゃんは、縞模様がくっきり目立つ女の子。この縞模様は子供の頃にしか見られないそう。30日にデビューの赤ちゃんはお母さんバクに見守られながらスクスク成長中。現在すでに9㎏と元気です(笑) 縞模様を見るなら今がチャンス!!

yjimageCAODRT79

……と、こんな具合にほんわかニュースで溢れている姫路セントラルパークですので、皆さまも一度癒されに行ってみてはいかが??

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー姫路(0120-258-626)

2000年にガル姫路、06年にガル加古川を設立。西兵庫を中心に地域密着型の調査を行ってきた。経験豊かなスタッフによるカウンセリングとフットワークの軽さには定評あり。男女間の問題解決を得意とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。