赤裸々告白?人気女子高生グラドルがサバ読んでたものとは

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

01

キュートな顔立ちと軟体ボディを活かしたポージングで人気の現役女子高生グラドル新庄夢チャン!

そんな彼女が可愛いだけではないセクシーな姿を見せてくれたのが、DVD『夢の続き…』である。

 02

「3枚目なのに笑顔がぎこちなかった気がしました。ぎこちない笑顔満載!」

DVDの撮影時とは打って変わって明るくナチュラルな笑顔で語る夢チャンだけど、今作ではツイスターゲームをしたりテニスをしたり、軟体を活かしたY字バランスなどのポージングで楽しませてくれるのだ。

 03

しかも、彼女にとって、初めて色気が出せたと自負する作品になったというから要注目である。

「ここ!部屋着の所です!なんと、胸が大きくなってる」

 04

「私にない感じの色気が出てる。色気のオーラが!」

膨らみ始めたバストに漂い始めたオーラ……。
DVDを確認せずにはいられない話だけど、多感な時期に巨乳だらけの業界にいる影響で本人も意識しちゃうのか、バストに関してはこんな裏話も……。

「なんかDVDの中で89cmとか言ってしまったんですよ。83cmなんですよ、ホントは」

05

「89cmって、なんか変なこと言ってしまったんです。89cmはちょっとデカすぎですよ!」

憧れのグラドルが篠崎愛チャンだけに、思わず願望が出ちゃった?
うっかり自らバストサイズをサバ読んじゃったみたいだけど、あっけらかんと笑い話にしちゃうのもご愛嬌!

 06

あどけなさと色気が絶妙なバランスで同居する夢チャンにとって、飾らないトークは魅力の一つなのである。

そんな彼女の天真爛漫な性格はこんな場面にも表れているのだ!

 07 (2)

 ……飾らないのはトークだけじゃなかった!?

 

芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。