ショートカットのしなやか麗女!瑞木純が異例のグラビアデビュー!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「最初は興味があったというよりは、声をかけられて『まぁ、やってみない?』って言われて。いろんなことをやってみたい派なので、せっかく声をもらったからやってみようかなと思って……」

 01

今年の1月にスカウトされ、2月に撮影。
そして、早くも4月にファーストDVD『しなやか麗女』をリリースしたのは、瑞木純チャンだ。

 02

過去に芸能活動をした経験も無く、撮影会すらやったことがないということを考えれば異例のスピードデビューである。

妖艶な目力とスレンダーな曲線美が魅力の彼女だが、右も左もわからないままぶっつけ本番で挑んだ撮影はどうだったのだろうか?

 03

「めまぐるしいというか朝早くから休憩なしで、みんなこうやって撮ってんだなって思って。衣装も普段着れないものだから楽しかったです」

 04

ちょっと動いただけで見えちゃいけない部分があらわになってしまうため、グラビア撮影以外では着ることがないであろう眼帯ビキニや、セクシーすぎるランジェリーなど、非日常的な時間と空間を楽しめたようだ。

が、撮影では柔らかそうな美乳を様々なアングルで追いかけたり、プライベートではやったことがないであろう大胆ポーズを要求されたり……。
結構ギリギリを求められたようだけど、恥ずかしさは無かったのだろうか?

 05

「やってるうちに楽しくなって、楽しませてもらいました」

ちょっぴりドMなのか、求められれば求められるほどに大胆になっていったようだ。

実は現在学生ながら、年上に見られるということで妖艶な路線になったという純チャン!
今回の作品の自己評価は80点とのことだけど、デビューまでのスピードを考えれば及第点どころか、リアルに“しなやか麗女”なお年頃になった時の成長が楽しみである。

06

早くも次の作品が決まっているようだけど、次回作ではどこまで大胆になれるのか?
妖艶な瞳の奥に潜むドMっぷりに期待!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。