妊婦をエレベーターでメッタ刺し!1歳の長男の前で起こった許されざる残虐事件!!

服部事件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この仕事をしているといろんな方から相談をいただきます。中には、明らかに精神を病んでいる方からの相談をいただくことも。

集団ストーカー被害に遭い24時間監視されている、カラスを使って監視されている、など。

ストーカー

余りにも被害妄想と思われる場合は、状況をお聞きした上で調査をお断りするのですが、どんなに説得しても聞き入れてくれない方がほとんどです。

但し、高額な調査料金を負担いただくこともできませんので、最終的には丁重にお断りすることになります。

それにしても、先日、大阪府豊中市で起きた悲惨な事件…

 2015-06-03 11.51.04

2015-06-03 11.51.32

大阪府豊中市服部西町1丁目のマンションで母子が襲われ、住人の滝畠裕美さん(33)が殺害されました。1歳の長男の前での殺人。裕美さんは妊娠中でもあったとも。

服部事件

逮捕されたのは女性と同じ階に住む、53歳無職の上原亮宏(あきひろ)容疑者です。

容疑者

上原容疑者は「ストーカーされていた」「6階の住人が『グル』になり、自分を監視していた」などと供述しており、精神障害が疑われています。

上原容疑者は、以前住んでいた兵庫県伊丹市でも近隣の住民とトラブルを繰り返していたことが判明しています。

取材によると、当時物音やゴミの出し方に異常なまでの警戒心をみせ、住民の女性は「とにかく不気味でした」。上原容疑者の逮捕を報じるニュースを見て、本人だとすぐにわかったそうです。

現在は取り壊されていますが、2階建ての一戸建て。上原容疑者が暮らしていた住宅は異常な状態だったとのこと。

2階の外壁には数台の防犯カメラ。通常は家の前の道路を見下ろすように設置されますが、水平に設置されていたそうです。あたかも、近隣の住民を監視しているかのような方向です。

今回のようなケースで、果たして身を守る術はあるのか? 今後も同じような事件が多くなりそうで不安が募ります。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー梅田キタ(0120-33-8833)

2004年にガルエージェンシー千里中央開設。08年に江坂、12年に新大阪、13年に梅田キタ・ガル探偵学校大阪校(校長に就任)と北大阪を中心に展開中。前職でも金融関係で企業の信用調査等30年様々な調査に関わってきた。浮気調査を得意とし、色々な場面を想定した撮影技術には定評がある。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。