水着ライヴはNG宣言!篠崎愛、Gカップ封印もある秘密が判明?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シックな黒いワンピースを着て、颯爽と姿を現したのは篠崎愛チャン!

 01

23歳にして早くも41枚目となるDVD『HOLIDAY』発売記念イベントでの一コマである。

02

4月にはソロ歌手としてデビューし、熱愛疑惑などもあっただけにいつも以上にマスコミが集まる中、それを察したのかちょっぴり硬い表情の愛チャン。

「今回は期間限定の妹が出来た。私、妹なんですけど、『お兄ちゃん、お兄ちゃん』っていっぱい言ってます。ホントにお兄ちゃんになったような気分には慣れると思います」

03

DVDの見所を語るも、この日はおっぱい天使とまで言われるGカップは封印!
それでも様々な経験を積んできた証か、時折漂う色気は隠せない?

04

……と思っていたら、先日のAKB総選挙で1位に輝いた指原莉乃が公約に掲げる水着ライブを提案されると「気になっちゃって動けなくなっちゃう。歌どころじゃなくなっちゃうから。絶対できないです、私は」と返す刀で拒絶反応。

 05

まさか、活躍の場が広まったことでお色気路線まで封印しちゃう?

ちょっぴり不安がよぎるが、DVDでは妹のようなキュートな姿からセクシーなボンテージ姿まで披露してくれているというから一安心である。

ちなみに、どうしても胸に注目が集まっちゃう愛チャンだけど、意外にも理想はDカップだとか!

06

そこにはこんなワケがあるのだ!

「Dが一番ちょうどいいと思うんだよね。ありすぎると服が似あわなくなったりするから、Dぐらいが一番Tシャツとかも可愛く着れるんじゃないかと、ずっとDに憧れてた。デカすぎたらどうしようもない」

デカすぎても悩みは尽きないのである。逆に大きくなる秘訣を聞いてみると、、、

07

「私なんもやってないです。遺伝?何が原因でこうなってるのかわかんない。お肉食べるからいいんじゃない?」

08

ダイナマイトボディの秘密は“肉食系女子”にあり?
残念ながらGカップも熱愛の真相もお預けだったけど、胸の秘密はちょっぴり判明!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。