セクシーダンス披露!女子大生グラドル有馬奈那の意外な進路?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダンスを踊ったんですね、セクシーダンス!」

 01

「ダンスとか普段あんまり踊らないので、クネクネしながら踊りました。こんな感じで(笑)」

不慣れなセクシーダンスを披露してくれたのは有馬奈那チャン!
スーパーGT(チームGAINER)のレースクイーンとして活躍している現役女子大生だ。そんな彼女がDVD『聖女伝説』で、ついにグラビア界に進出!

02

レースクイーンを務める程のモデル体型ながらFカップという恵まれたボディを持つ奈那チャン渾身のデビュー作とは?

03

自己評価100点という作品の中身について聞いてみた。

「テニスをやったりシャワーシーンがあったり、アイスを舐めたり凄い大変でした。朝起きるところから始まって、いろんなことをしてます。ピュアな感じなんですけど、シーンが夜になるにしたがってだんだんセクシーに……」

04

写真を撮られることには慣れている奈那チャンだけど、今回はレースクイーンの現場ではありえないことのオンパレード!

「シャワーを浴びるシーンなんですけど、結構セリフがあるんですね。演技が下手で、自分で演技してて恥ずかしくなりました。普通に『くすぐったい!やめてよ~』みたいな感じなんですけど」

05

ちょっとしたセリフが自然に言えない辺りの初々しさは逆に魅力にもなるが、最もレースクイーンとの違いを感じたのはポージングだという。

06

サーキットでは様々なポージングで男性から熱い視線を浴びているであろうだけに意外な話だが、「グラビアのポーズが大変で、簡単そうに見えるんですけど、使わないところの筋肉を凄い使って筋肉痛になりました」とのこと。

ちなみに、グラビア界に進出したことで、今後の目標を聞くと「将来は薬剤師になって薬学のことを皆様に伝えるタレントになりたい。目標のタレントはいないので、自分で新たに切り開いていければいいなと思います」と、女子大生だけあって進むべき道はハッキリと見えている模様。

07

レースクイーンの経験からか、早くも誰とも被らないキャラで芸能界のポールポジションを狙ってる?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。