むっちりわがままボディが挑発!音大生グラドルが禁断の作品に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段は音大に通うむっちりわがままボディの碧風歌チャン!

 01

もしも、こんな幼い顔立ちのまま身体はどんどん成長して、マシュマロのようなボディに育った妹がいたら……?

 02

そんな願望を叶えてくれるのが、風歌チャンにとって2枚目となるDVD『song for you』だ!

 03

「レンタル妹みたいな設定で、一日妹になるんですけど、お掃除したり一緒に遊んでる感じです。眠いのに起こされて『もう!』みたいな」

いかにも日常にありそうなストーリーだけど、裏ジャケを見れば『顔に似合わないむちむちわがままボディを惜しげもなく挑発・披露』とある。

妹設定なのにセクシーな水着やランジェリーで挑発のポージング?
風歌チャンにとって全部のシーンが恥ずかしかったという今回の作品は、いろんな意味で禁断のDVD。

「マッサージが初めてだったので、恥ずかしいけどオススメだと思います。マッサージはしたりされたり。とりあえず恥ずかしい!それと、ジャケットの時も雪が降ってるんですけど、凍るかと思いました」

04

恥ずかしさと寒さに耐えた思い出深い作品なのだ。
ところが自己評価は75点とちょっぴり低め……。
25点ものマイナスポイントはどこだったのだろうか?

05

「残りは肉が邪魔でした。25点はお腹のお肉の分がひかれてます」

むっちりボディが原因だったのである。
風歌チャンの中で、次回作を100点の出来栄えにするためにはダイエットが必須?
ということで、間もなくやってくる夏休み、学生らしく爽やかに健康的なダイエットに励むかと思いきや、、、

06

「この夏ですか?家でグータラしたい!」
100点は遠ざかっちゃったけど、むっちりには磨きがかかりそう!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。