美少女系ロリータ天使!和泉ひよりがセクシーに挑戦も○○?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

間もなくやってくる夏祭りシーズンを先取りした衣装で登場したのは、和泉ひよりチャン!

 01

天使のような幼い顔立ちと話題の彼女は浴衣を短くアレンジしてる姿からもわかる通り、144cmとミニマムな女子高生である。

02

美少女系ロリータな顔立ちにミニマムなボディ!

好きな人にとってはまさに天使すぎる彼女が、スケスケのセーラー服姿やシャワーシーンに挑戦しているDVD『Petit Ange』が発売された!

03

最近グラビア界では定番になりつつある眼帯ビキニやレオタード、襦袢など様々な衣装に身を包み展開されていく今回の作品は、膨らみだした胸やミニマムな体型に似合わず大きなヒップなど、どこを切り取っても可愛くセクシーな70分に仕上がっているようだ。

が、意外にもひよりチャンにとって、好きな人から見れば完璧すぎるこのボディはコンプレックスになっているとか!

「今までに比べて大人っぽいと思うので、92点で!8点は身長が伸びなかったので……」

 04

前回よりも大人びて来たと実感し、自信作であるはずの『Petit Ange』だったが、身長が伸びなかったという理由で惜しくも100点に届かず……。
プライベートでも「ホントに上のものが届かなかったりするので、悔しいです。個人的に悔しい」と、かなり悔しい思いをしてるらしい。

05

ということで、今後の目標はズバリ「演技をもっとやりたいのと、身長を伸ばすことです!セクシーな役柄がやってみたい」とのこと。
ある意味、選ばれし才能だけにもったいないかも知れないが、セクシーな役柄やコンプレックスを解消するためにも10代のうちに頑張っておきたいところ。

身長を伸ばすために努力してることを聞くと、、、

「月一ぐらいで牛乳を飲んでます!」

 06

……目標達成までにはまだまだ時間が掛かりそう?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。