あなたは必ず2回観る映画。本当に2回観ました・・・違う意味で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その日は、日中と夜に、2本の浮気調査が入っていた。

まずは日中の調査開始。
対象者と第2対象者は、いつもの駐車場で待ち合わせし対象者の車で移動開始。
着いたのは、とあるショッピングセンターだった。
対象者と第2対象者は、やたら時間を気にしている。
向かった先は、そのショッピングセンター内にある映画館だった。

cc17ffa099d74c25678fab618f845659_s

 

 

 

 

 

対象者と第2対象者が入った映画は「イニシエーションラブ」という映画だった。
われわれ調査班は、対象者と第2対象者が見える後ろの席を確保した。

調査員曰く、「いや~、この映画観たかったんですよ」
こんな役得もたまにはあるのが探偵である。
ただ、映画に集中してもいられない。上映中の2人の監視も怠らない。

上映終了後の対象者と第2対象者は、そのショッピングセンター内でランチをしてホテルへ。そして、最初の駐車場で対象者と第2対象者は別れた。
証拠の映像もばっちり撮れた。

さあ、次は夜の調査だ。
この対象者と第2対象者も、とある駐車場で待ち合わせ。
日中の調査と同じく、対象者の車で移動。
着いた先は、日中の調査と同じショッピングセンターだった。
そして、向かった先は、そのショッピングセンター内にある映画館だった。

「まさか!」

対象者と第2対象者が入った映画は、「イニシエーションラブ」だった。
この映画のキャッチフレーズは、

「あなたは必ず2回観る」
イニシエーションラブ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー日立(0120-783-095)

2000年にガル日立を開設以来、数多くの案件を解決。アメリカ本土、ハワイ、韓国等海外での調査経験も豊富。学生時代はアマチュアレスリングのインカレチャンピオンで体力にも自信あり。調査員全員が本格的にスポーツをしていた猛者揃い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。