岐阜を中心に活動している現役パチプロに質問してみた! その4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜を中心に活動している20代の現役パチプロ。
その1その2その3につづき、今回も業界の内情を聞いてみました。


Q.S・Tさんって知ってる?
—————————————————————————————————–
S・Tさん 30代男性 独身 
主に岐阜県内を単独で活動するパチプロ歴6年。低価格貸機種以外のパチンコ台パチスロ台で稼ぐ。今年になり同棲していた女性との関係を解消した為、現在岐阜県内で一人暮らし。月収入:15万~。勝率:55パーセント。
—————————————————————————————————–
A.名前言われてもわかんないよ(笑)
通称名で言われたらわかるかも知れないけど、岐阜を中心に食ってるんだったらお互いに顔は知ってると思います。ウチみたいにノリウチと言って集団で活動していると目立ってしまいますが、ピン(単独)で活動しているとしても6年もやってるんだから流石に見たことは有ると思います。

Q.S・Tさんの情報をみてどう思う?
A.ピンで活動できるのならうらやましいですね。でもこの人、収入は安定していなくて結構波があるんじゃないかな。30代でパチプロか。スロットもやるんですね。自分がスロットをして食おうと思うと、毎日のようにホール(パチンコ店)まわってデータ収集しないとダメだと思うので、スロットで食ってる人はマメなんだろうなって思います。自分も良さげなスロット台が空いていれば座るけど、勝てばラッキーって程度だし。

勝率55パーセントか。勝率は出したこと無いけど、55パーセントは凄いですね。よほど良い台しか打たないとかかな。やっぱりデータ収集に時間をかけているんでしょうね。ウチは勝率を出したことは無いけど、出せば30パーセント程度じゃないかな?月トータルで勝ってナンボと思っているので勝率の数字としては気にした事ないです。

ウチは集団なので1日で60万円勝つことも有れば、20万円負けることもあるけど、パチプロとしてピンでやっていく自信はないですね。寂しがり屋っていうのも有るかも知れないけど、そもそもの話、パチプロに飽きてきたのかな。何かオイシイ仕事ないかな。とか言いつつ7月7日のために臨時の打ち子を募集しているんですけど探偵さんもどう?

 ※7月7日の話は次回へ続く

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー岐阜第一(0120-126-007)

岐阜県庁近くに事務所を構える、立地条件のよい支社。岐阜県内は勿論、ガルネットワークを生かして全国を奔走する。調査力には自信あり。ご依頼者様第一主義を貫き、アフターフォローにも定評がある。弁護士からの信頼も厚い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。