大阪出身Gカップ!新人グラドルの乳首ハプニングがそのまま収録?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽちゃっとした肉感美!

01

大阪出身の19歳、梅田あやチャンのファーストDVD『Full★Body』に、驚きのハプニングがそのまま収録されているという。

 02

デビュー作の撮影で起こった悲劇とは?

「白のレオタードみたいなスクール水着なんですけど、外のプールなんですね。結構寒くて、さすがに『プールは入るの辞めよう、足を付けるだけにしよう』って言われたんですけど、どうしてもせっかく宮古島に撮影で来てるなら入るしかないなって、そのまま行ったんですね」

 03

撮影は宮古島で行われたというが、3月だっただけにまだまだ肌寒かったそう。
そんな中での撮影だったが、スタッフからは鳥肌が立たないことを絶賛されていたそうだ!

そこで、プールに入ると、、、

04

「カメラマンさんから『ストップストップ』って言われて、『さすがに寒いから鳥肌立ったんだな』って思ってショックって思ってたら、『すいません!梅田さん、乳首が立ってます』って……」

鳥肌は立たなかったものの、乳首が立ってしまったのだ。
しかも、前後の繋がりからカットするわけにもいかず、バッチリ収録されてしまったとか!

05

不幸中の幸いか、皮肉にも観る側にとってはあやチャンの“Full★Body”をより堪能出来る作品になっちゃった?

ちなみに、“Full★Body”といえば、この作品を作るにあたって、あやチャン流のボディの仕上げ方をしたそうだ。
それはズバリ、脳内ダイエット!

06

「脳内でキミはここのお肉じゃないよって!念じてます。お肉は動くんです。キミはここじゃないよって誘導するんです」

信じられない話かもしれないが、念じていたら実際に体重は減ったのにバストは3cmアップしたというからあなどれないダイエット法である。

何はともあれ、デビュー作でいきなりの乳首ハプニング。
19歳の女の子としては、ちょっぴり恥ずかしい作品になっちゃった!?

07

……と思いきや、今後やりたいことは、「オホーツク海の流氷の所とか!流氷が流れてる網走の所とかでロケしてみたいです」とのことで、全く懲りてなかった?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。