私、変態なんです!新人グラドルがランジェリー姿でカミングアウト?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ランジェリー感を出すために自分で買って来ました!」

 01

セクシーなランジェリー風衣装で登場したのは、宮本美亜チャン!
171cmの長身に新体操で鍛えたスレンダーなボディ、そして92cmのヒップという恵まれたスタイルの持ち主だ。

 02

そんな彼女がハイレグのオンパレードに挑戦したのがDVD『ハイレグランジェ』である。

 03

新体操を活かした大開脚や、しなるヒップラインをバッチリ収録し、パンストやランジェリーを擦る音まで聞こえちゃうという今回の作品は、美亜ちゃんにとって未知なる世界との遭遇。

「初めでです!こういうことをするのは……ビックリしました。凄い恥ずかしくて、元々こういう格好するのとか誰かに見られるのとか、苦手なので頑張りました」

私生活では絶対に着ることのない過激な衣装の数々……さらに、不慣れな場所でスタッフに囲まれての撮影とあって、兎にも角にも恥ずかしかったという。

しかも、取材陣を前に話すのもこの日が初めての経験なのである。
当然ながら緊張を隠せない様子だが、話しているうちに少しずつ緊張が解けたのか、、、

04

「小学校の時から『頭おかしいな』って思ってるぐらい変態で、変わってる変わってるって言われて。でも、それで喜ぶみたいな変な子です。エロい動画とか見るの好き!」

突然のカミングアウト!

今後のグラビア活動についても「自分が凄く変態だっていうのを小学生ぐらいからわかってたので、そういうのを出せる新しいジャンルだなって」と、前向きなダイタン発言まで飛び出した。

人前に出ることもセクシーな衣装を着ることも苦手だった彼女だけど、もしかして食い込みが痛かったというセクシーなハイレグを着まくった今回の作品で、幼い頃から思っていた何かが覚醒しちゃった?

05

夢は『情熱大陸』(TBS)に出ること語る美亜チャン。

 06

すでに2作目も決まっているようなので、今後はより磨きがかった情熱的な変態ぶりに期待したい!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。