セクハラ野次騒動の女性都議、塩村文夏議員が盗撮被害??FBに画像を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年6月18日、東京都議会本会議にて質問中だった塩村文夏議員に対し「早く結婚した方がいいんじゃないか」「産めないのか」などの野次があり、涙ぐむ場面が印象的だったあの騒動を覚えていますでしょうか。
images
女性へのセクシャルハラスメントだとして多くの抗議や署名などが集まる中、メディアでも連日取り上げられ、同月23日に鈴木章浩議員が一部否定したものの野次を飛ばしたのは自分であることを認め、塩村議員に謝罪しました。
画像①

野次問題では同情を集めた塩村議員でしたがその後、過去のテレビ等での発言が取り上げられたことで批判を浴びたという、まさに時の人です。

そんな塩村議員が、6月30日にアップしたフェイスブックの記事が実に興味深い。

【探偵≒パパラッチなのか】と題された記事には、知人と食事中の塩村議員が3人組に盗撮されたことに気づき、問いただすと興信所の人間であることを認め、隠しカメラも発見したという内容でした。
塩村あやか▲興信所の人間を問いただす知人 ※塩村あやかのフェイスブックページ参照


興信所の名刺を受け取ったという塩村議員が記事の最後に「探偵はパパラッチもするのか?」という問いかけで文章を締めくくっているので、僭越ながら代わりにお答えしましょう。


「そんな、素人探偵と一緒にするな」

ダウンロード

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー五反田(0120-274-200)

東京都大田区の支社。地の利と人脈、経験を活かした調査を得意とする。熱い信念と情熱を持って「お客様第一主義」を貫いている。士業関係者との連携も万全のため、アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。