日常の移動手段に欠かせない自動車、そこから見えてくるものとは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国の世帯数のおよそ8割が所有していると言われている自動車は、生活には欠かせないと言う人も多いだろう。今回はそんな自動車のナンバーについてお話したい。

meguro092

そんなナンバーだが、実際どこの地域のナンバーが人気なのだろうか。あるアンケート結果では一番人気は「品川」ナンバーであるという結果が出ている。これは当社がある「品川区」それと「千代田区」、「中央区」、「港区」、「目黒区」、「大田区」、「渋谷区」、「大島支庁管内」、「三宅支庁管内」、「八丈支庁管内」、「小笠原支庁管内」になるそうだ。

meguro093

その為、「品川」ナンバーを取りたい場合、上記の地域に引越しをしなければないない。しかし、車のナンバーの為に引越しをする方はあまりいないだろう。その為、番号だけでも希望の数字にしたいと言う方は多く、現在では希望番号制度を利用して好きなナンバーを使用されている方も多い。調べてみると皆様いろいろな意味を込めて取得しているようだ。

meguro09411-22(いい夫婦)・11-88(いいパパ)など誰でも解り易いナンバーもあるがわれわれ探偵目線で見ると、ナンバーからその所有者の性格が解ってくる。

1(ナンバー1)所有する人物はどうしても一番になりたい人。
負けず嫌い・自分勝手・話を聞かない・即ち、俺俺星人が多く見受けられる。自己愛性人格障害の可能性も?気をつけろ!

777・7777を所有する人物はギャンブルが大好物。
パチンコをする確率は9割以上。競馬・競艇・オートレースをする確率は3割~4割、そして貯金を持っていない確率8割以上、持っていたとしても少ないだろう。交際相手(夫・妻・彼氏・彼女)がこのナンバーを所有していたら気をつけろ!

3・33など3を使用する人物は巨人ファン5割以上。
その中で長島名誉監督ファンは6割以上、同じ巨人ファンであれば盛り上がるが交際相手がアンチ巨人であったら気をつけろ!

 

自分や交際相手の誕生日を使用する人物は一見家族思いでやさしい性格のように思えるが、それは表向きである。実はそう見せかけ相手を安心させておいて浮気をする確率はかなり高い!

自分の相手に限って絶対ないと思っている方、気をつけろ!
この世に絶対はない!!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー目黒(0120-444-932)

JR目黒駅から徒歩10秒の支社。幅広い人脈を活かした情報収集、最新技術を駆使した映像、人生経験豊富なスタッフによる万全のカウンセリングで依頼者からの信頼は厚い。1番得意とする浮気調査は、調査後のアフターケアも万全。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。