岐阜を中心に活動している現役パチプロに質問してみた! その5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜を中心に活動している20代の現役パチプロ。
その1その2その3その4につづき、今回も業界の内情を聞いてみました。


Q.1日で20万円も負けるの?
A.そりゃゴト(不正な方法で出玉を獲得する行為)するわけじゃないんだから負けますよ。釘が開けられていて店側も出す意思を感じる台で、実際千円あたりの回転数は通常より多い優秀台にも関わらず引きが悪いために負けるなんて事は多いですよ。

そういう時は、これくらいの負けで済んでよかった。他の台ならもっと負けていたと思っています。実際は出している者から玉を共有したりするので、20万円負けって事はめったにないですが、打ち子の固定人件費入れると1日トータル10万マイナスって事は良くあります。

でも、月トータルで考えているので1日くらいのマイナスは問題にしていないです。負けが怖くてパチンコ出来ないでしょ。プロでも負ける日も有るって事ですよ。もっと言うなら負ける日の方が多いとか。

Q.7月7日は何かあるの?
A.あるよ!!7月7日はパチンコ祭の日だよ!!

パチンコ屋って前は大々的にイベントを宣言して広告してたんだけど、今は法律とかで、それをやっちゃいけない事になったんです。でも実際のところは新台入替やパチンコ雑誌ライターが来る、何とかガールズが来るって事で事実上のイベントをしているんですよ。国道21号線穂積のパチンコ屋に江頭2:50が来るとかプロレスラーの武藤敬司が来るとかやってたでしょ。

店側は大々的にイベントは公言できなくなったけど、やっぱり7月7日はパチンコ祭なんですよ。どのパチンコ店でもイベント的な事はしてくるだろうけど一番熱いのは○○○系列になると思う。今の時点でどの店舗にするかは90パーセント決めているけど、ギリギリまで情報収集するので、何処行くとか何処集合とかは言わないですよ。

当日は良さそうな台を選ぶとか言ってる場合じゃなくて前日の夜から並んで座れればラッキーって感じなんですけどね。30時間くらい拘束する事になるけど探偵さんもどうかな?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー岐阜第一(0120-126-007)

岐阜県庁近くに事務所を構える、立地条件のよい支社。岐阜県内は勿論、ガルネットワークを生かして全国を奔走する。調査力には自信あり。ご依頼者様第一主義を貫き、アフターフォローにも定評がある。弁護士からの信頼も厚い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。