名古屋市に続いてさいたま市でも!探偵が与野駅周辺にてゴミ屋敷を発見!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TVのワイドショーをにぎわせた、名古屋市の『ゴミ屋敷』騒動から約ひと月。
たまたま埼玉県さいたま市にある与野駅周辺に用事があり、徒歩にて移動していたところ、探偵が異様な光景を目にした。

20150624174510(2)


山のように積み上げられたガラクタである。


生ものや空き缶、空き瓶などが無い為か、悪臭などにおいの被害はそれほど無いものと思慮されるが、このようにガラクタが歩道まではみ出している。
20150624174545(1)
周辺の道路もそれほど広くはないので車が通ると歩行者の通行まで妨げられてしまいかねない。即座に周辺住民に聞き込みを開始!

すると・・・
「ここ2~3年でガラクタが増え始め、1年前にはこのような状態になった。」
「この家の住人とはそれほど近所付き合いがなく、あまりよく知らない。」
「警察にも相談して、交渉してもらったそうだが改善されるようなことはなく、大変困っている。」
とのことだ。

20150624174510(3)

 

(同家背面部撮影。後ろにまでガラクタが積み上げられている。)

同所は与野駅からほど近く、徒歩5分程で、公園も近くにあり道幅の割には人通りが多い。子供が歩道を歩けずに事故にあうなどの被害が想定される為、同家の住人には一刻も早くこのガラクタを撤去するようお願いしたい。

(著:Ryo)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー川口埼玉(0120-918-681)

長年に亘り自動車メーカーの保険業務に携わった後、ガル東京赤羽を開設。2017年に川口市に移転(ガル川口埼玉)。前職での経験を生かし、探偵調査部門と平行して保険部門で損害保険の代理店も運営する。依頼者と一緒に問題解決しようとする姿勢には定評あり。弁護士からの信頼も厚い。

関連記事

コメント

  1. あああ より:

    依頼もされていないのに個人に承諾も無く、不特定多数が見るインターネット上に
    勝手に掲載するのはいかがなものでしょうか。
    近くだから、どこかわかりましたよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。