レイヤー界の新人アイドル・トロたんのHカップがポロリさん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日お伝えしたコスプレ界とグラビア界を結び付ける新たなプロジェクト『レイヤー製作委員会』。

01

第1弾の痛子チャン、第2弾のえみかLこりんチャンに引き続き早くも第3弾がリリースされた。

今回、コスプレ姿やセクシーな水着姿を披露してくれたのは、アイドル並のルックスに色白スーパーボディの持ち主!
期待の新人レイヤー・トロたんチャンだ!

02

キュートな笑顔でポーズを決める彼女のたわわなバストは93cmのHカップ!

03

さらにDVDにはプリンとしたヒップラインも多数収録されているというから、コスプレファン以外も楽しめるまさにグラビア界との架け橋のような作品なのである。

04

もともとは第1弾の痛子チャンとコスプレ仲間だったことから参加したという『レイヤー製作委員会』。
トロたんチャンにとってどんな作品になったのだろうか?

「凄い緊張しました。初めてなのでどんな動きをしていいかとか、表情とか戸惑いながら撮影しました」

05

「全体的に恥ずかしかったんですけど、面積の小さいやつ来てるときはポロリさんだったり、恥ずかしかったです」

新人とはいえコスプレ歴は6年と意外に長く、静止画には慣れているものの、油断しちゃうとポロリしちゃう動画の難しさに苦労したようだ。

しかも、「声をかけていただいてから1週間後に『もう撮影だよ』って!撮影の前日に打ち合わせみたいな形だったので、凄い急だなみたいな……。突然のことで逆に迷ってる時間がなかったので」とのこと。

06

ハリーポッターにハマったことから始まったコスプレ人生。
幸か不幸か急に舞い込んできた嬉しい話は、迷う暇もないほどタイトなスケジュールだったのだ。

せっかくのチャンスだけにしっかり準備して臨みたいところだろうけど、心の準備も出来ないまま撮影が終わっちゃった?

っていうか、、、

07

「一応、撮影までの1週間で『痩せる!』とかと思いつつも、食べちゃったりして……」

身体の準備も出来てなかった?

いずれは「グラビアとかにもチャレンジしてみたい。素のトロたんも観て貰いたいなって思います」と今後の目標を語るトロたんチャンだけど、、、

08

ある意味、今回の作品こそ“素のトロたん”だった!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。