猥褻行為動画のゲイ男性、盗撮や尾行の常習犯だった!氏名や勤務先も特定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

介護福祉士の男性(以下、「A」と表記)が勤務先で高齢者を盗撮した画像をTwitterに公開して揶揄していたという問題を、先日の記事で扱った。Aが公開した動画には、本人と友人の男性(以下、「B」と表記)がゲイバーで互いの股間を触り合っている様子が映っていた。

 

01

 

このたび、Bが盗撮行為の常習犯であることが新たに発覚した。Bは、Twitterにて自身が盗撮した画像を大量に公開していた。当該のアカウントは非公開設定になっているが、フォロワーはそれらの画像を見ることができる。外出先で見つけた好みの男性を盗撮したというものばかりであり、顔が写ってしまっている画像も多い。

飲食店では隣の席に座る男性を盗撮し、「リーマンいけるわあ」とツイート。電車内で撮影した画像が多く、6月3日のツイートでは「くっそイケメンだった。歯並び良いし 清潔感あった」と書いて画像を公開した。今年3月には2日続けて盗撮行為に及び、「美味しそうな子もいるし」、「むしゃむしゃパン食ってる就活生可愛い」などとツイートしている。

 

02

 

03

 

また、目にとまった男性を尾行して背後から撮影した画像もある。5月29日には「若手のスーツ集団あげ」、5月31日には「さっき美味しそうな足見つけた」とツイートして、それぞれ盗撮画像を掲載している。最近も駅のホームで男性の下半身を背後から盗撮し、「これ70点のケツ」と記して画像を公開した。

 

04

 

その他にも、ゲイと思われる男性たちを電車内で見つけたとのことで、盗撮した画像などもある。B本人の顔が写っている画像も多数見つかった。さらに今春のツイートには、通学先の専門学校の卒業式の様子を撮影した画像があった。この専門学校の広報誌を調べてみると、Bの紹介記事があり、漢字表記の氏名や内定先の企業を確認できた。

 

05

 

当サイトでは、当該の企業に連絡を取った。問題の概要と主要な論点を説明したところ、本件に関しては全く把握していなかったそうで、対応を検討するとのことだった。まもなく、担当者から当サイト編集部に連絡があった。盗撮画像等の関連資料を、メールにて提供することになった。

ちなみにAのツイートには、Bがゲイバーで仲間に体を触られている様子を撮影した画像などもあった。仲間内での猥褻行為は常態化していたのかもしれない。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。