発育盛りの最大露出!美月海莉の「これ、出てるんじゃないかな?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日はいつもとは違って恥ずかしいんですけど、いつもより肌が出ております」

01

露出度高めなランジェリー風の衣装で登場してくれたのは、美月海莉チャン!
現在高校2年生の女子高生グラドルだ。

02

前作で人生初のセクシーに挑戦した彼女が、6枚目となるDVD『聖女伝説』ではさらに大変なことになってるという噂を入手!
発売記念イベントへ向かった。

03

「自分の中で衣装のハードルが高かったので、何もかもがセクシーになってます!」

04

「肌がたくさん出ていまして、バスケをするシーンがあるんですけど、そこでは衣装が撮られてる側からしたら『これ出てるんじゃないかなぁ』って心配。横から見られると怖いです」

海莉チャン的には限界ギリギリ、ファンにとっては画面から目が離せない過去最大の露出に挑戦した作品なのだ。

ということで、今回のイベントもサービス精神満点な衣装になったのである!

05

が、サービス精神は満点な彼女も、どうしても満点を取れないものがあるらしい。

「数学です。前回の点数はちょっと言えないんですけど、『次、頑張らないとやばいぞ』って先生から言われたので、頑張ります!」

先生から念を押されるほど苦手な数学。

「家だと布団があるので、すぐ寝っ転がって寝ちゃうんですよ」とのことから、放課後の教室で猛勉強中なんだとか!

06

ちなみに、数学の成績以外にボチボチ進路も考えなきゃいけないお年頃の海莉チャンだけど、今回のDVDでは秘書やナースなどにも挑戦してるということで、将来やってみたい職業を聞くと、「秘書は憧れですね」とのこと。

清純派のルックスにバツグンのスタイルだけに、イメージにピッタリ!
社長が羨ましい限りだが、理由は……。

「社長を癒すというか、マッサージをしてあげるというか」

07

……撮影の影響か、ちょっぴり秘書という仕事を誤解してる?
それはそれで、サービス精神満点な彼女らしい?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。