今年も猛暑確定!?熱中症対策に効果的な◯◯◯とは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨が明けると、本格的な夏がやって来ますね! 探偵にとっては日焼けや蚊など、張り込みがきつい季節です。

特に気をつけなくてはならないのが熱中症。夏場の車内での張り込みは、皆さんが想像する以上の地獄絵図となります。

水

調査中は気づきませんが、調査終了後の車内は、お◯っこでも漏らしたかのような悪臭がするとかしないとか・・・

そのため、夏場の調査では水分補給は欠かせません。水分を補給するのに、飲料の他にもう一つおすすめのものがあります。

それは昔から夏場に食されてきたスイカです!

スイカ

一般的にはそのまま食すか、塩をかけるのが大半だと思いますが、ここでスイカにかけると美味しい、探偵おすすめの調味料? を紹介します。

それはレモン!

00954

意外でしたか? ですが、スイカにレモン汁をかけるのはイタリアではポピュラーらしいですよ。

実際に食べた人の話を聞いてみると、90%の割合でやみつきになるとのこと。私も試してみましたが、おもわず「・・・ボーノ!!!」と叫びたくなるような美味しさでした(笑)

今年の夏も猛暑が予想されています。熱中症対策に、探偵以外の方も「スイカにレモン汁」をぜひ一度お試しください。イタリア人気分が味わえるかもしれませんよ!?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社ガルエージェンシー船橋(0120-954-769)

船橋駅から徒歩3分の場所に事務所を構える。代表はガルグループ内の調査リーダーとして日本全国はもちろん海外での調査経験も多数あり。一人でも多くのお客様の笑顔が見られるよう、調査に尽力する。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。