女探偵が見た張り込み中の事件!びっくり仰天ベスト5!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは探偵の張り込みってどんなものだと思いますか?
私の思う張り込みとは・・・

「目標達成の為の長い試練」

キメちゃってますがまさに言葉通りなのです。
試練なのですが、立ち止まることなく日々ドタバタしている私は動きを止めボーっとする時間が出来て、ストレス発散されてたりするんですけどね。身を潜めて車両内からの張り込みが多いので、外から見たらただの駐車中の車両となってます。夏は死ぬほど暑いのよ~(~o~)


そこで今日は張り込み中のびっくり仰天ベスト5!
ジャジャ-ン♪

第5位  住宅街での張り込みの際
どこからかともなく喧嘩の声が聞こえてきて、次第にエキサイトした声に変わり、家の中から椅子が飛んできた。その後、救急車が来て女性が運ばれ、警官が来て、男性が連行された。

第4位  真夜中の築地での張り込みの際
某有名なサッカー選手がアイドルと手を繋いでお寿司屋さんに入っていった。まったく噂にならず(多分)、うまくやってるな~と思った。

第3位  ファッションホテル内での張り込みの際
防犯カメラがある事を知らないのか、女性が自転車で現れ、ワゴン車のタイヤをアイスピックを何度も刺し、立ち去っていった。おそらく、恋人かご主人に関する車両なのだろうと妄想。

第2位  住宅街での張り込みの際
とある高級住宅街での張り込み中に、有名な俳優さんがゴミ置き場の掃除をしに出てきた。その数分後犬の散歩に出てきた。約1時間後、パンをかじりながら帰ってきた。家 わかっちゃった(*^^)v勿論、誰にも話していませんよ。

第1位  ファッションホテル内での張り込み調査の際
知り合いが奥様以外の女性とホテルに入って行き、2時間後に出てきた。その時女性が半転びし、バックの中をぶちまけたらあんなものやこんなものが落ちた。

     FullSizeRender

挙句の果て、免許証を落としていったのでホテルのフロントに届けた。名前、他個人情報知っちゃいましたよ。奥様どうします?ご相談お待ちしています(笑)

以上、女探偵が張り込み中に見た珍事件でした。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉東武(0120-68-3220)

誰にでも起こりうる身近な事件解決のために、主に関東を中心に寝る間も惜しまず調査を続ける女探偵!あなたの幸せは私が取り戻します!

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。