Gカップ軟乳!千葉えりか、ビックリ衣装でポロリの過剰サービス?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「チーム全体を応援してるんですけど、福浦選手が大好きです!」

01

「福浦さん!よかったらDVD観て下さい!」

カープ女子なんて言葉が生まれちゃう程プロ野球が女子の間でも浸透する中、千葉ロッテマリーンズの福浦選手にラブコール!
ファーストDVD『ちばラブ』を猛烈にアピールするのは、千葉えりかチャン!

お察しの通り千葉県生まれの千葉県育ち、千葉を愛するGカップグラドルである。

02

そんな彼女が、福浦選手に観て貰いたいというデビュー作の中味とは?
物腰の柔らかい性格におっとりとした笑顔、お姉さん系の彼女が豊かな包容力と軟乳で楽しませてくれるという作品について聞いてみた!

03

「今回は私が年上の彼女で年下の彼氏を天真爛漫に振り回してるっていう内容です。彼とデートしたり、家でイチャイチャしたり……。セリフもありました。ちょっとたどたどしいんですが」

04

「もともと水着のお仕事は全くやっていなかったので、まず面積の小ささにビックリしたんですけど、動く度に見えてしまう、ポロリしてしまう感じだったので……たくさんポロリしたかと思います」

現場では、不慣れな極小水着によるポロリの過剰サービスをしちゃったようだ。
ちなみに、彼女は2014年ポートクイーン千葉としての活動歴もある。

05

「千葉は大好きすぎて魅力がありすぎてひと言では伝えられないぐらいなんですけど、首都圏で交通の便もよくて、なのに自然豊かで美味しいものもたくさんあって……」

「吉木りささんが大好きでして、吉木さんも千葉出身なんですけど……」

「ロッテファンの方から声をかけていただくこともあります!」

タイトルに偽りなく取材陣を前に自身の“ちばラブ”を所々でアピールする彼女だけど、撮影の思い出を聞くと、ズバリ!

06

「宮古島で3泊!沖縄料理が美味しすぎてたくさん食べちゃった!」

07

……撮影は千葉じゃなかった!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。