グラマーボディとGカップ!田中菜々と夏江美優が探り探り絡み合う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前取材したむっちりセクシーボディで安定した人気を誇る田中菜々チャンと、

01

Gカップ巨乳にロリフェイスというアンバランスな魅力で人気急上昇中の夏江美優チャンが奇跡のコラボ!

02

DVD『聖女伝説 ななの色彩、みゆの十色』を発売した!

03

「共演DVD初めてだったんですけど、気恥ずかしいというか……」と語る菜々チャンと、「初めて会ったグラビアアイドルで初めて観たDVDが菜々チャンだったんですよ!」という美優チャン。

先輩後輩の間柄ながら、今後のグラビア界を背負って立つ2人でもある人気グラドルの初コラボということで、期待以上の出来栄えなのは想像に難くないが、実は初対面の2人ゆえの複雑な思いがあったようだ。

04

「照れてました」(田中菜々)
「どうすればいいかわからない」(夏江美優)

ベッドの上でお尻をくっつけ合うシーンや、くすぐりあうシーン、背中を流し合いっこするシーンなど、カラミが多いのは当然だが、美優チャンが人見知りだったのもあり、撮影が始まったばかりの頃はお互いに探り探り進んでいったそう。

05

それはそれで、当時の人間関係まで垣間見れちゃうリアリティ? だが、「親ガメ子ガメみたいに重なって、ほふく前進じゃないけど、ちょっと観ててギャグなんじゃないかなって。クスクスってなるような。上は私でした。子ガメでございます」(田中菜々)という風変わりな演出も多々あったようで、一人の撮影以上に緊張したようだ。

結果「本人たちはこのDVDで大丈夫なのかなって思いながら撮ってました。観てて笑うんじゃないかなって」という作品が出来上がったとか!

06

ちなみに、この作品を通じて仲良くなった2人。 その後は撮影会で一緒になったり、お互いに連絡を取り合う間柄になったそうだけど、菜々チャンは一言物申したいことがあるらしい。

「あのね、聞いてくださいよ!私、この人とご飯一緒にね、一緒に行こうって言うの」

07

「仕事終わった後に『ご飯行きましょう』って誘うんですけど、この人ね、最初はいいよって言うんですよ。で、良いよって言った後に『ごめん!用事入っちゃったからって!』全部断ってるんですよ!ことごとく断られてる」

突然飛び出した菜々チャンの“口撃”に美優ちゃんは「行きたいですよ!今度行きます!」と答えるもこの表情!

08

今後もホラー映画などで共演が決まっているという2人。

09

今度こそプライベートでもバッチリ抱き合える仲になれるか!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。