仙台だけじゃない?「出会い喫茶」は『ただの』出会い喫茶ではありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん「出会い喫茶」についてご存じでしょうか?ただの喫茶店ではありません!簡単に説明すると・・・

女性はタダで滞在出来てその間、飲み物、スナック無料、漫画読み放題、ネイルケア無料、しかも・・・
彼氏まで出来てしまうという、びっくり喫茶店とのことです。
しかし男性は入店する為に入会金、時間料、女性とお話しできるトークタイム(有料)、女性を連れ出す(有料)、女の子に心づけ(チップ的な)等の料金が掛かります。
店内は女性が居るフロアーと、男性陣がいるフロアーに分かれており、マジックミラーでしきられています。男性側からは見えるようになっており、お気に入りの女子が現れるまで品定めする事ができます。そしてお気に入りの女子を見つけたら定員さんにトークタイム(有料)をオーダーします。

このトークタイムには店員は一切関与してこないので、あとは2人の「気が合えば」見事カップル成立になります。ここは仙台駅近くのとある雑居ビル。

01

このビルの4Fに某有名出会い喫茶A店がある。看板には某A店の宣伝広告が。

02

店の出入り口が見える場所にて様子を伺ってみた。というのも以前、妙な噂をご依頼者様から聞いたのがきっかけであった。
「出会い喫茶でカップルになったら、その後は○○で女性は○○だったんです」
というわけで噂を調査してみた。数分後、某A店から男と若い女が出てくるのを確認。某A店が入っているビルを2人で出て歩き始めた。

03

お互い初対面のせいか?後ろからでも、ぎこちない緊張感が伝わってくる。2人は男性の車に乗り込み移動を開始した。無難に何処かへドライブでも行くのだろうか・・・
2人が乗った車は郊外の方へ移動を続けた。

04

更に調査をしていると・・・
2人の乗っていた車が郊外のとある場所に停まった。

06

2人は車を降り、建物の中へ入っていった。

07

2人は建物の中でモニターらしき物の前で立って居る・・・
なにを見ているのだろうか?

こっ、これは・・・

08

2人は簡易宿泊施設に来ていた。この後2人は建物内のエレベーターに消えていった。出会い喫茶でカップル成立し、現時点で30分少々くらいである。これから2人はこの簡易宿泊施設408号室内にて愛を深めるのだろう・・・

約120分後

2人はこの建物から出てきた。先程と比べ2人の表情に笑顔が確認できる。
09

この後2人は車にて移動を開始し、仙台駅方面へと向かった。2人が乗った車は先程2人が出逢った出会い喫茶のビル前に停車し、女性だけが車を降りた。この後、男性は1人車にて移動を開始し、どこかへ行ってしまった。女性は車を降り、出会い喫茶某A店ビル内に消えて行った・・・

出会いから3時間程の出来事だった。

11

≪考察≫
2人は出会い喫茶でカップル成立し、簡易宿泊施設に2時間滞在。合計3時間程でデートは終了した。女性がデート後直ぐに出会い喫茶に戻った事からこの女性は、少なくとも風俗まがいのアルバイトか更なる出会いを求めているビ●チである事が推測される。
カップルになった2人はヤリ目の男女なのか、それとも何らかの利害関係によって結ばれたのかは不明である。しかし、この出会い喫茶について、いわゆる「援助交際の出会いの場」化しているとの地元の噂は有名な話だ。

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー仙台宮城野(0120-673-007)

接客業で約5年間代表者として経営手腕を発揮した後、昔から憧れていた探偵に。前職で培った土地勘と人の深層心理を見抜く能力には絶対の自信をもつ。機動力と軽いフットワークを駆使した調査には定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。