【実録】他人の夫を平気で寝取る!男漁りをするシングルマザーにご用心!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や3人に1人が離婚するといわれていますが、それに伴いシングルマザーもまた増えています。厚生労働省の調査によれば、母子家庭の平均年収は約243万円。約85%が「生活が苦しい」というアンケート結果もあります。しかし、最近依頼された浮気調査でこんなケースがありました。

依頼人は結婚10年目の30代の奥様。1年前までは、ご主人と2人のお子さんと仲良く暮らしていたそうです。ところが、人材派遣の会社を経営しているご主人が女性の車の助手席に乗っているところを、偶然知り合いに見られてしまい、奥様の耳に……そして心配になった奥様がご主人の調査を依頼されました。


結果は、黒!!相手の女性は3人の子持ちで、たいして働きもせず(ネットワークビジネスをしている)、実家で親にパラサイトして暮らしているシングルマザーだったのです。その女性の驚きの生活実態は……3人の子供は完全に実家の親まかせにし、朝から車で外出。常にブランド物のバッグを持ち、指には大粒のルビーの指輪。カフェでは上品ぶってはいるが、アゴをななめに上げ、タバコをふかしている姿は場末のキャバレーのホステスのよう。この女性は、平日は自分の車に、このご主人以外の男性も乗せ、あちこち連れ回し、ラブホで休憩!レストランやショップでは常に女性が代金を支払っている。そして、驚くことに、この女性のSNSを見ると、車の中や、買ったもの、男性と行った場所の写真を平気でUPしていたのです!

カップル2
この女性の呆れた実態に奥様は即刻この女性に慰謝料請求をしました。
(金額はこの裕福さ加減から1000万を要求)

この手の女性は、男を漁るためにネットワークビジネスなどに加入します。そして自分の名刺を配りまくり、目星を付けた男性の名刺に記載されているアドレスにメールをしたり、携帯に電話をしたりとモーションをかけるのです。
あなたの前にも、このような女性が現れたら、まずはご用心くださいね!何食わぬ顔をして家庭を崩壊させる悪女そのものなのです!

世の中、実際に夫の不貞行為によって離婚をし、実家に頼らず自分の力で必死に働いている極貧のシングルマザーが多い中、このようなケースの身勝手で迷惑な女性には、必ず天罰がくだるのです!!


※ この物語は、ご依頼者様から許可を得て掲載しております。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー西神奈川(0120-874-849)

前職はブライダル等のコンサルタント業。困難な状況下での情報収集に非凡な能力を発揮し、高品質の調査報告書は有効な裁判資料として弁護士からの信頼も厚い。日々ご依頼者様の心のケアに心血を注ぎ、良き相談相手でありたいと努めている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。