元芸人伊藤しほ乃が誘惑のお色気発射!極上ボディをダイタン露出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

01

お笑い芸人から転身したちょっぴり変わった経歴を持つグラドルとして話題の伊藤しほ乃チャンがDVDとれたてシフォンに引き続き、セカンドDVD『愛しのシフォン』をリリースした!

02

元お笑い芸人ながらAmazonのアイドルDVDランキングにて2作連続1位を獲得した彼女の人気の秘密とは?
DVDの内容と共に聞いてみた!

「レビューを見ると、めっちゃ見るんですけど(笑)なんか、『27歳ぐらいのグラビアで探してました』みたいなのがあって、この年齢でも始めてよかったなっていう安心感があります」

03

「前回より露出は激しいですね。ジャケットは競泳水着なんですけど、大胆なハイレグと真ん中開き。これが衣装合わせの時から衝撃的でした!懐かしの手ブラもあります」

04

5年間ほどお笑いコンビ『魔女っこ』のメンバーとして活動していたため、ちょっぴり遅めのグラビア界進出だけど、エゴサーチの結果手応えを感じている様子の彼女、今回はよりダイタンなお色気シーンに挑戦してるとか!

「ちょっと大人な感じで、家庭教師の設定で年下の男の子に勉強を教えたり、授業をさぼって一緒にプールに出かけたり、お風呂に突入しちゃったりとか。最後は告白するシーンがドキドキしたシーンになってます」

05

ちょっぴりイケナイお姉さん扮するしほ乃チャンが年下の男の子を酔って誘惑したり、勉強を教えたり……。
モデル並みの極上ボディを惜しげもなく露出しているだけに、視覚的にも満足感バツグンの作品となっている。

06

ちなみに、「今回で両方やったんですよ。年上の相手と年下の相手。年上の設定の方が楽しいですね」という彼女にプライベートを聞いてみると、、、

07

「プライベートでも、年上の方が好きです。彼氏はいないですね。もういいかなって思ってます」

急にトーンダウン。
お笑い芸人時代よりモテると思いきや「色気を出す方向性に変えたにもかかわらず、男性が寄ってこないのが不思議ですね。絶賛募集中です」とのことだ。

何はともあれ、前作では年上を相手に妄想膨らむ作品を作った彼女が、早くも年下を誘惑するお姉さん系!

08

“とれたて”から“愛しの”までの間に何があったか謎だが、急展開中だけに早くも次のシフォンが楽しみである。


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。