ご先祖様調査隊☆戦場に架ける橋の映画で有名なタイ王国カンチャナブリ県に突如現れた大群

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探偵には生き別れた親御さんやご先祖様に関する調査依頼も多い。

私は早くに祖父を亡くしている。彼は戦時中に「戦場に架ける橋」の映画で有名になったタイ王国・カンチャナブリ県で泰麺鉄道の駅長をしていたとのことで、祖父への感謝と尊敬の意を込めてよく訪れる地でもある。インフラが整備されておらず、当然エアコンもないような環境の中、よくもこんなに遠いところで、と思いにふけってしまう。

ここは英国人や日本人旅行者に人気のある観光スポットでもある。

戦場に架ける橋!

観光地としてのカンチャナブリ・泰麺鉄道自体はあまりにも有名なため説明は割愛させていただくが、非常に優美で綺麗なところだ。

南国とは思えない美しさ!

日本の紅葉の時期のように山が色付いている。

 

ホテルで朝食後にひと泳ぎしようと思ったその時、なにやら視界の先に虫の大群が押し寄せてくるような気配を感じた。

泳ごうとしたら?

よく見ると、ムムムっ??

虫の来襲か?

虫ではなく、人だ!

獰猛なワニやヘビが怖くないのか!?

遠泳集団ではないか!
そしてみんなニッコニコ!!

私は長良川の寒中水泳や大村湾の遠泳に出かける等泳ぎに関してはそこそこ気合が入っていると思っていたが、なんのなんの、彼らの足元にも及ばないではないか!彼らは蛇やワニが悠々と泳ぐ川の中を満面の笑みで優雅に泳いでいるのだ!クラゲに刺されてヒイヒイ言っている私とは格が違いすぎる!!

細かいことは、気にしない! してはいけないタイランド!

 アメージングタイランド!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー東京西部(0120-78-4143)

M大付属中ラグビー部→少年自衛官→様々な職を経験後会社設立→新宿歌舞伎町の飲食店経営やタイ王国での会社経営等を経て、26歳で探偵に。様々な経験と豊富な世界中のコネクションを生かし、国内はもとより国境を越える依頼も数多くこなす国際派探偵。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。