連発ポロリ!人気グラドル浜田由梨の○○が透けて限界セクシー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数枚のDVDを出したところで消えてしまうグラドルも多い中、コンスタントに作品を出し続けるのは人気者の証。
そんな選ばれし人気グラドルの一人が浜田由梨チャンである。

01

『日テレジェニック2013年』にも選ばれた彼女の魅力とは?
26枚目となるDVD『ユリニクル』の発売記念イベントへ向かった。

02

『浜田由梨に、感じた事、思った事を素直に表現してもらい、グァムを舞台にビジュアルイメージとドキュメントの2部作品』という今回の作品は、はちきれんばかりのボディと限界のセクシーを満載した意欲作!
まさに、彼女の魅力が凝縮された作品である。

「グァム初めてだったんですけど、凄い美味しかったです。ご飯がとても美味しかったです!どんな仕上がりですかね~」

03

「外ロケが多かったんですけど、陽射しが眩しくて目がずっと細いですね。この時、太ってるので、ムチムチが好きな人にはオススメです。グァムって美味しいんで、ちょっとむっちりしちゃう」

笑顔で撮影の思い出を語る由梨チャンだけど、限界のセクシーに挑戦したワリに話が食べ物方面へ向かってしまうのはご愛嬌? 
と、思いきや、裏ジャケを見れば横から見たら丸見え(?)な感じの大胆なハイレグVラインの水着や、車の修理をするシーンでの素肌にツナギで前は全開など、際どい画像のオンパレード!

04

過去最大のセクシーに挑戦したことが十分すぎる程に伝わってくる。
……ということで、案の定、撮影中はポロリの連発だったとか!

05

「ポロリは、はい。いろんなところで……。コレには入ってないですけど(笑)」

06

「お風呂のシーンで透けてるキャミソールを着たんですけど、透けが強くて『オッパイが透ける』ってなって衣装さんと話して透けても大丈夫なように隠すやつを作りました。下も透けてますね」

ポロリ話をキッカケに出て来る裏話の数々……。
限界のセクシーに挑戦したという最新作だけど、、、

07

実は撮影現場では限界を超えてた!?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。