赤羽の探偵が遭遇!芸能界人気グループ嵐の相葉雅紀くん実家関連がすごいことに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は勿論本物の探偵が実際の調査中に出会ったの出来事です。

ある身内からのご依頼で人探しをしていた調査員。ご依頼者様からの情報を元に足を棒にして歩き探したり聞き込みに汗を流す。3日目に入った頃、ある地域で午前10時40分頃から若い女性を中心に店頭らしき前に並んでいる光景を目にすることに。????

平日の午前中に店の通路から道路まで、何で並んでるのかと不思議に気になります。これが探偵でしょうか?いや普通の人でもそう思うはずです。違いは不思議で終わらせない探究心が不可欠!

では行列の原因を捜索開始。[行列の実態はなにか]
当然ながら探偵はすぐに聞き込みをしました!!
すると、ここはあの嵐のファンの集結場所でした。(嵐の聖地と呼ぶ人も)

そう、ここは嵐のメンバーである相葉雅紀さんの実家が経営する中華料理店

店名は、チャイナハウス桂花

image1

場所は、「千葉県千葉市花見川区幕張本郷」。
この行列は平日の15:00ごろまで続いていました。ネット通販でサイン入りお土産品も購入できるようです。既にファンの中では騒がれているのでしょう。
しかしまだまだ知らない人がほとんど。近隣の方々に迷惑にならないようにしましょうね。店については宣伝になるのでこれくらいで!

image2

 

ちなみに、近隣に相葉という表札の民家も発見しました。「関連については極秘]
こうして探偵は調査中に遭遇するものが沢山有るのです。


ガルエージェンシー東京赤羽

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー川口埼玉(0120-918-681)

長年に亘り自動車メーカーの保険業務に携わった後、ガル東京赤羽を開設。2017年に川口市に移転(ガル川口埼玉)。前職での経験を生かし、探偵調査部門と平行して保険部門で損害保険の代理店も運営する。依頼者と一緒に問題解決しようとする姿勢には定評あり。弁護士からの信頼も厚い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。