有名ゲーマーの高校教諭がAVに出演?暴露情報が流出で騒然!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有名ゲーマーであるという男性が、AVに出演していたのではないかとの情報が出回り、憶測が飛び交っている。

このたび話題になった作品は、参加者の男性たちがバス内でAV女優と猥褻行為に及ぶという内容だ。その出演者の一人が、ゲーマーの男性に酷似しているとのことで話題になった。作品中で男性は、まだ女性経験がないと告白。司会者にメガホンを渡されて、「俺は童貞だー!」と叫んだ。それに続いて、女優とのプレイが収録されている。

この件が話題になると、ネット上の各所に情報が拡散された。作品中の人物とゲーマーの男性は本当に同一人物なのかと疑われる一方で、その検証も試みられた。二人の服装のセンス、身につけているもの等が似ているのではないかと言われた。また、耳や歯の形状、歯並びなどについても比較が行われている。

 

01

 

02

 

当該のゲーマーは、過去のツイート等から、高校の教諭であることが判明している。氏名や勤務先も特定されている。ちなみに、先述の作品に出演した男性の胸元には、ネームプレートがある。そこにカタカナで書かれた名前が、ゲーマーの男性の名前と同じであるとのことで、騒然となった。

 

03

 

この作品は、2010年に発売されたものである。同一人物だった場合、その時期に既に教諭だったのかということが注目されている。一方、同じ男性と思われる人物が別の作品にも出演しているらしいと話題に。こちらの作品は、つい先日にネット上での配信が始まったばかりで、8月に発売が予定されている。この作品に関しても出演者の男性の顔の特徴や身につけているものについて、検証が行われている。

 

04

 

本件が話題になると、ゲーマーの男性のTwitterのアカウントが削除された。続いて、Facebookも閲覧できなくなった。その結果、さらなる憶測を招く事態となってしまった。7月30日の夕方、当サイトでは、ゲーマーの男性の勤務先の高校に連絡を取った。副校長によると、作品中の男性と教諭が同一人物であるか否かということに関して、本人への事実確認も含めて調査中であるという。

当該の高校のある地域を管轄する県の教育委員会にも尋ねたが、本件については全く把握していなかったそうだ。騒動の経緯、問題視されている内容、それらの確認方法等を尋ねられたので、関連情報を提供した。事実であれば「よろしくないこと」であるという。AVへの出演が教諭に着任後であった場合、「非常に厳しい事態になる」とのことだった。

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。