女性タレントの結婚発表が続出 おめでたい裏で今どきの独身女性の実態が・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先ごろ、女性タレントの結婚報道が続きました。
ニュースキャスター山岸舞彩さん、女優の尾野真千子さん、タレントの山口もえさん。それぞれ今のジャンルも違えば、経歴も違い、また結婚相手と言われている男性の種類も違います。そこには今どきの独身女性の縮図のようなものが垣間見られます。

相手が一般男性の山岸さん。同じ芸能関係ですが、裏方の方の尾野さん。同じ芸能人の山口さん。しかし、山岸さんの相手は一般男性でも何でもなく、丸井創業者のお孫さん。いわゆる玉の輿のパターンで、結婚後は芸能界を引退との話し。
尾野さんは不倫を含め今まで散々浮名を流した挙句、そのような芸能界のことを知っていると思われる芸能プロダクションの人。

山口さんは一度結婚に失敗して、今は離婚していて二児の母。相手とされている爆笑問題の田中氏も同じバツイチ。こちらは本人らも、所属するプロダクションの社長も現在は結婚の話は否定しています。子供気を遣っているのでは、とも噂がありますが、この三人の中でも一番祝福したくなるようなカップルですので、本当であって欲しいものです。


ところで、この三人の女性の生き方というか、結婚相手の選択というのは現在の独身女性の縮図のような感じですね。

一度はスクープ写真は撮られたのですが、それ以外は有名タレントやよくあるような野球選手などに走らず、有名キャスターという名声を充分に利用して、将来の伴侶をしっかりと掴んだ山岸さん。堅実で計画性があり打算的にも思われますが、まずは一番の勝組ですね。

尾野さんは、いつくかの役どころのままの本能に身を任せて、自分の思うがままに生きてきて、そのまま結婚。何人もの人が言っているように、不倫とかを平気でする人ですから、この後の結婚生活には不安が一杯。

山口さんは、そのおっとりとした話し方とは正反対のようなやり手の実業家が以前の相手でした。今回の田中氏は全く見た目も性格も違うような感じです。共通しているのは、お金はありそうだと言うところですね。前に失敗しているので、今回は失敗はしたくないと慎重になっているのか、やはり以前のご主人のような見た目や性格が本来の好みなので、結婚には慎重なのか不明ですが、若くして結婚して、子供はあいるけど、再婚にはなかなか踏み切れないシングルマザーの様子を良く表しているかなあと思います。

偶然にも同じ日に発表されて三人。まずは幸せにはなって欲しいですが、数か月後の三人の状況もまたとても興味があります。
1
尾野真千子
山口もえ

 
ガルエージェンシー新橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー新橋(0120-018-556)

早大を卒業後、新聞社、大手不動産会社での勤務を経験。小さい頃からの夢を実現させるために探偵になる。サラリーマン時代に培われた情報ルートや長年積み重ねた人脈を駆使した、浮気調査、行方調査、信用調査など多岐に渡る調査が可能。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。