大人びた13歳!岡本桃佳の今しか出せない奇跡のセクシー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日はピンク好きなので、ピンクっぽいのとヒラヒラってしてて可愛いなと思って!」

01

お気に入りの水着を着て登場したのは、岡本桃佳チャン!
透き通るような肌とあどけない少女の表情が魅力的な中学生グラドルである。

02

そんな彼女の今しか見ることが出来ない奇跡の時間。
13歳の表情を詰め込んだDVD『君との恋は5センチメートル』が発売された!

03

リアルすぎる制服姿やバドミントンを楽しむ姿、そして水着やバレリーナ姿などで見せるドキッとするほどセクシーな視線……。
ジュニアアイドルファンの間で人気のシリーズだけに、彼女の魅力をバッチリ出し切ったと思いきや、自己評価は70点とちょっぴり控えめ。

04

「残り30点はどっかいった!」と無邪気に語るも、まだ中学生だけに本人も伸びしろを考えてる?
ということで、とりあえずDVDの見所を聞いてみると、、、

05

「これは、“CD”の表紙にも書いてあるんだけど、先輩への思いに胸を高鳴らせる13歳のやつ」
もしかして、自分が何をリリースしたのかわかってない?

さらに深く内容を聞くと、、、

06

「オススメのシーンは学校みたいなところでバドミントンしてる。ホント下手。観たら『ダメだな、これ!』みたいな感じ。何にもできない。水泳とか溺れて終わる(笑)転びますね。予定にはない。滑って転んでる」
実は何も考えてなかった?

そんなツッコミどころ満載な天真爛漫さに心惹かれるファンが多いのか、この日のイベントはなんと満員御礼!
「凄いね!特に(宣伝は)何もやってないです。ブログも日常そのまま書いてるだけだもん」

07

……今後の成長が楽しみな桃佳チャンだけど、すでに大物になる予感が漂ってる!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。