エイベックス期待のグラドルがデビュー!その素顔は○女?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今、自分が持ってる水着の中で一番高いのを着てきました!」

01

『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)に出演中の西谷麻糸呂チャンが、ファーストDVD『マシュマロ』を発売!

02

エイベックス期待の新人グラドルの素顔とは?
作品の内容と共にプライベートにも迫ってみた!

「小さい頃から芸能界を目指してたんですけど、『高校卒業してからやりなさい』って親に言われてたので、高校卒業してから本格的に始めました。最初は水着も恥ずかしかったし、動揺してたんですけど、撮影とかを重ねるたびに水着でも全然へっちゃらになってきました」

03

「DVDの撮影は初めてだったんですけど、皆さんに観て貰えると思ったら凄いワクワクして、楽しみです。反応が知りたいです、早く!」

幼い頃からの念願がかなって芸能活動を始めた麻糸呂チャン!
恥ずかしかった水着も徐々に慣れ、宮古島で撮影に臨んだ今回の作品では水着以外にも婦人警官やメイド服などのコスプレにも挑戦したとか!

「一番恥ずかしかったのはマッサージのシーンで、ボディタッチされるのがあんまり慣れてなかったので……。婦人警官は結構大胆で、ストッキングを脱いだりするシーンがセクシーになってるので恥ずかしかったです」

04

彼女のマシュマロボディを様々なシチュエーションで堪能出来ちゃう作品なのだ。

が、こんな裏話も……。
「海で撮影してるときに雨が降ってきて、寒くて顔も真っ青になっちゃって、メイクで誤魔化したりして大変だったんですけど、大変だったからこそ達成感がありました」

05

達成感はあったものの、天気に恵まれなかったということで自己評価は惜しくも98点! とはいえ、本人的にもお気に入りの作品となったようだ。

ところで、ドラマではルックスにピッタリなお嬢様系の役柄を演じている彼女だけど、プライベートはどうなのだろうか?

06

「普段はあんまりお嬢さん感は無い。『しゃべると天然だよね』って言われます。(ドラマの共演者とは)裏ではバチバチなんだろうとか言われますけど、仲良くやってます」

しっかりしてそうだけど、ちょっぴり天然?
それもあってか、理想の男性は「優しくて引っ張っててくれる人が好きですね。顔はあんまり気にしないです」とのこと。

プライベートといえば、今後の活躍が楽しみな麻糸呂チャンだけど、ちょっぴり変わった名前は本名だとか。

「母の実家が北海道なので北海道の病院で生まれたんですよ。その北海道の病院で2月だったので雪が降ってて、景色が真っ白だったから麻糸呂って」

「ピーカン天気だ!」と自分に言い聞かせて今回の撮影に臨んだという彼女だけど、、、

07

生まれたときから天気にはあまり恵まれない運命だったりして?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。