杉原杏璃が実家でダイタン露出!大人ロリの悩殺リアリティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「年と枚数が同じになるっていうのが、初めてで自分の中での区切りであったりとか、特別なものであるために、地元の広島の幼少期から高校までの思い出の場所を巡りながら撮影するという思い出深いものになりました」

01

杉原杏璃チャンが33歳で33枚目となる記念すべきDVD『MADE IN ANRI』を発売!

02

誰もが認めるキャリアとバツグンのスタイルでグラビア界のトップアイドルといっても過言ではない杏璃チャンが、滅多に起きない枚数と年齢の一致を記念して撮影したという作品は、生まれ育った思い出の場所を巡りながら、大人ロリな彼女の魅力を楽しめるという感慨深い内容である。

03

しかも、新たな試みとして、実家解禁!
長いキャリアの中でも初となる実家での撮影に挑戦したのだ。
彼女が実際に住んでいた家で、Gカップを過激に露出……。
まさに滅多に見れない“MADE IN ANRI”なシーン満載だが、本人的には実家だからこその意外なドキドキ感があったようだ。

「リビングでの撮影は通りからも丸見えな感じで、ゴミ出しのおばあちゃんとかにバレないように気を使いながらドキドキしました」

04

弟の部屋(無許可)で撮影したり、ご近所さんを気にしたり。
行ってみれば地元ならではの事情に気が付いた撮影は「家にスタッフさんたちが来ていつもの仕事をするっていうのに違和感を感じながら、いつも以上にドキドキハラハラしながら通りに同級生とか歩いてないかなとか思いながら撮影してました」とのことで、過去のどの作品よりもリアリティのある表情が撮れている?

さて、杏璃チャンといえば、現在映画化や漫画化を画策中という小説や株式投資、バラエティ番組での数々の発言など、グラビア活動以外にも話題を提供し続けてくれているグラドルの1人。

05

取材陣から「何か新しい話題は無いか」という漠然とした質問にも、、、

06

「最近風水にハマっていて、部屋中風水にしてるんですよ!主に恋愛。金運とかはどうでもいいと思って恋愛一本でお部屋の中を埋め尽くしてるので、そろそろ効果があってもいい頃じゃないかなって思ってます」

と、即座にリップサービスを挟み込むあたりはさすがである。

……が、年齢的には適齢期スレスレ。
過去には「最悪、結婚難しいかなって思ったら株で自分で生計を立てようかなって思ってる」なんて発言もあったけど金運より恋愛運を選んじゃう辺り、ちょっぴり焦って来た?

まだまだグラビア活動を続けると語る杏璃チャン!

07

44歳で44枚目の奇跡と風水の効果、どっちが先か要注目だ!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。