松屋で調味料の容器を口にくわえた画像公開で炎上、正体は元店員だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Twitterで物騒な画像を公開していた男子学生が発見され、話題になった。

問題視されたのは、2015年8月3日のツイートである。松屋の店内に設置された調味料の容器を口にくわえている様子を撮影し、その画像を公開した。6月には「13時間丸栄に拘束されに行ってきやす」とツイート。このツイートには、下着1枚という姿で、乳首にビアガーデンのネームプレートをつけて撮影した画像があった。

 

01

 

02

 

同僚の名前が書かれたシフト表の画像、店長への愚痴なども見られる。これらのツイートが行われたアカウントには、漢字表記の氏名や経歴、現在の通学先などが書かれていた。そうした情報を手がかりに調べると、2013年の春まで使用していた別のアカウントが見つかった。氏名や経歴等も、全て一致している。

こちらのアカウントの2013年2月の書き込みを見ると、当時は松屋の店員だったことが発覚した。「今日のバイトまじでいきたくないなーー 頼むから夜ご飯に松屋に行こうって考える人いなくなってくれー」。3月末には「転職決まったーー」、「松屋くそ(笑)」などと書いている。4月には、スピード違反で警察に捕まりそうになり、逃げ切ったと自慢していた。

 

03

 

04

 

当サイトでは、株式会社松屋フーズに連絡を取った。広報によると、本件については把握済みだという。問題の画像の店舗も確認済みで、既に対応を進めているそうだ。問題を起こした人物らへの処置については、現時点ではまだ詳細を話せないとのことだった。なお、2013年のツイートや当時の状況は、把握していなかったという。

続いて、男子学生の現在のバイト先である丸栄屋上ビアガーデンに話を聞いた。本件について、実際のツイートはまだ見ていないが、内容は聞いているという。本人に連絡を取り、事実関係を確認中とのことだ。問題視されている行為が事実であった場合、非常に厳しい対応をとることになるはずだという。

男子学生の通学先の大学の学生課によると、今回の騒動に関しては既に情報が入ってきているそうだ。現在、本人への連絡を試みている段階だという。松屋の店内の画像以外については知らなかったというので、関連情報を提供した。それらの情報を学内で共有し、対応を進めるという。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。