むっちりロリータ!?片岡沙耶がGカップを揺らして誘惑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

迫力のGカップにむっちりボディ!

01

ロリータフェイスながら右胸のホクロがセクシーな魅力を醸し出しているのは片岡沙耶チャン!
『ドラマ! 7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日)に出演中のグラビアアイドルである。

過去には子役としての活動歴もある彼女が、7枚目となるDVD『さにふぁにれでぃ』を発売した!

02

「旅行に彼が連れて行ってくれるという設定から始まって、一緒にいろんなところに行ってイチャイチャみたいな!でも、めちゃめちゃツンデレなんですよ(笑)」

03

「何でもいいからK-POP風の踊りをしろって言われて、自分なりのK-POPっぽい踊りをアドリブでやったんですけど、そこが結構見所です!この顔からは想像出来ないキレッキレな感じです。『カモ~ン!』みたいな感じで誘ってる」

04

ツンデレな沙耶チャンが、彼氏との旅行中に様々なシチュエーションで誘惑。
沖縄で撮影されたDVDながらK-POP風の踊りを求められた理由は謎だけど、アドリブとはいえスタッフもビックリなクオリティ、そしてGカップを揺らしながら誘惑してくる姿は一番の見所だとか。

05

しかも、裏ジャケを見ればポロリ寸前のギリギリな眼帯ビキニやハイレグなど、露出度も申し分なし!
童顔ながら首から下の発育はバツグンという彼女のアンバランスな魅力を思う存分楽しめる作品に仕上がっている。

ということで、気になるのは撮影中のポロリ問題。
沙耶チャンに聞いてみると、、、

06

「危険そうなのはあるんですけど、自分も水着に慣れて来たというか、『あっヤバい!』って瞬間がわかるようになってきて、ポロっといくことは無かった。直前でギリギリ自分で押さえました」

07

子役時代の経験が活かされたのか、グラビア2年目にして早くもポロリをコントロール出来るようになっちゃった!?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。