神奈川県座間市の路上で車が炎上!車内からはチェーンを巻かれた遺体が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月13日の深夜2時30分頃、神奈川県座間市に所在する中古車展示場付近の路上で、車輌が炎上しているのをジョギング中の男性が発見、警察に通報した。

火は発見から約1時間後に消防の消火活動により消えたが、車輌はボンネットの一部分を残しほぼ全焼。さらに、後部座席から胴体と足に金属のチェーンが巻かれたまま横たわっている遺体が発見された。

座間市 車輌炎上2

現場付近は工場地帯で近くには民家などが少ない。今朝になって周辺に停まっているパトカーや警察関係者を見て、今回のことを初めて知ったという近隣住民も多かった。

座間市 車輌炎上4

車輌が炎上した場所はアスファルトが黒く焦げており、ところどころ溶けているようにも見える。すぐ横のガードレールも焦げていることから、炎上の激しさが窺える。

座間市 車輌炎上3

車内から発見された遺体は年齢や性別を判別することが困難な状態。車輌の持ち主である20歳代の男性とも連絡がついておらず、警察では身元の特定と事件性の有無を調べている。

素人目に見ても自殺とは考えづらい状況であり、警察による捜査の進展が待たれるところである。

ガルエージェンシー横浜駅前

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー横浜駅前(0120-45-2244)

ガルエージェンシーグループの複数の拠点で調査責任者を長年務めた豊富な現場経験と高い調査力を生かし、浮気調査・人探し・盗聴盗撮調査・企業調査等はもちろん、他の探偵社では調査不可能な特殊事案にも積極的に対応し、問題解決の能力が高く、神奈川県を始め千葉県・東京都などの広域で調査業務を行っている。 さらに、心理カウンセラーとしての資格を持ち、ご依頼者様の心のケアも行っている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。