知る人ぞ知る笑いのセンスあふれる盛大なお祭り、新宿2丁目「東京レインボー祭り」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆中も張り込み・尾行とで、日差しと蚊との戦いが続く今日この頃。
夏の調査では、花火大会やバーベキュー会場へ行くことが多いです。
 
しかし今回は、調査ではなく弊社事務所のご近所で、お祭りがあるとの事で行ってきました!それは、8月16日(日)に新宿区で開催された新宿2丁目振興会主催の「第16回東京レインボー祭り」 !

第16回東京レインボー祭り

もちろん、祭りの花形である御神輿あり、屋台・歌謡ショー・沖縄エイサー演舞等もあり、かなりの人手! 想像以上に、盛大なお祭りでしたよ!神輿の迫力もさることながら、新宿2丁目ということもあり、随所に盛り込まれた、笑いのセンス!大爆笑でした。

沖縄エイサー演舞が始まると、太鼓の音が体に響く!! 最後には皆さん輪になって一緒に踊り、大盛り上がり!! 祭りの最後に風船を飛ばしてグランドフィナーレ!!

第16回東京レインボー祭り

第16回東京レインボー祭り

事務所の近所でのイベント、楽しみがまた一つ増えました!このお祭りは夏と冬の年2回あるらしいので、興味を持った方は是非参加してみてくださいね!


ガルエージェンシー池袋駅前

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー池袋駅前(0120-783-756)

ガルグループ内の調査部長等を経て09年にガル池袋駅前の代表に。現場の最前線で得た経験を駆使して調査を指揮。「我々には日常の調査も依頼者様には一生に一度の御依頼」がモットー。新たにガル新宿南とガル探偵学校新宿校の代表も務めている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。