2ショット流出が鳴りやまないジャニーズT、夜の街での評判は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に世間を騒がせたAKB48メンバーKとジャニーズTの熱愛スキャンダル。
清純派のイメージだったKはその後も騒動に対して完全スルーを決め込み、ファンへの謝罪や運営側からのお咎めもなし……。

とはいえ、ファンを落胆させた事実は変わりようがなく、ネット上では未だに『このクズのせいでアイドル不信になった』『この人は何のためにAKBに居続けるんだろうな』『こんなヤツに金出してまで握手しに行くヤツって何なの』といった意見が飛び交っている。
人気メンバーの1人だったが、今後もファン離れは食い止められそうにない状態だ。

一方、お相手のTはマスコミ対応などで、好感度を下げるどころか逆に上げている。
……が、Tが夜な夜な飲み歩いている界隈での評判はあまりよろしくないとか。

「六本木や麻布で何度か目撃しました。その前から『キモい』『ウザい』などの噂は聞いていたのですが、評判通りのキャラでしたね。とにかく空気を読まずに自慢話ばかり。AKBメンバーとの話も今噂になってる女以外にも出てきてました」(20代女性)

Tは女の子が退屈しようがお構いなしに自慢話ばかりしているという。
ファンにとっては羨ましすぎる話かも知れないが、彼に興味がない女の子にとってはウザいだけだとか。
しかも、時には自身の女性関係まで話し出すというから、今回の騒動が世に出たのも頷ける話である。

と、思いきや、そこはジャニーズ事務所所属のアイドル。

「写メとかは撮らせてくれないですし、盗聴とか盗撮にはかなり警戒している様子でした。今回の件があったからというわけじゃなく昔からそうらしいです。その割に芸能界の裏話みたいなことを自慢げにしゃべってましたけどね(笑)」

言動にちょっとした矛盾はあるけど、アイドルとしてのプロ意識か画像や音声などの証拠は決して残さないようだ。
今回の騒動に関して、流出経路に様々な噂が囁かれてるけど、少なくともT側からの流出は無さそうである。


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。