快楽殺人?大阪高槻市の被害者は中学1年生の平田奈津美さん…同級生の星野凌斗くんも行方不明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪府高槻市で起きた少女殺害遺棄事件の被害者の身元がついに判明しました。

被害者の少女は、大阪府寝屋川市の市立中木田中学1年生、平田奈津美さん(13)。12日から同級生の星野凌斗くん(12)と行方不明だったことから、星野くんの行方捜索と同時に捜査が進められています。

尚、2人の行動は以下の通りです。

12日21時頃、星野くんが「女の子の家に泊まりに行く」と言って家を出て、2人で自宅近くのローソンに行く。ここには22時までおり、目撃情報もあり。
→目撃されたのはこれが最後です。

20150819102734(1)

同日の23時50分頃に、星野くんが別の女の子に「家に2人で泊まりに行っていい?」とLINEメッセージを送るが、断られる。
→プチ家出をしていたのか、2人はこの日自宅に帰る気はなかったようです。

日付が変わった13日の0時過ぎに星野くんがもう一度「朝6時に家を出るから泊めてくれない?」と友人にLINEメッセージを送るが、今回も断られる。
→その後1時過ぎにLINE電話でもお願いしていますが、断られています。

1時30分頃、寝屋川市駅近くの商店街を行ったり来たりする2人が防犯カメラの映像に映る。
→飲食店の軒先にあるベンチに座るなどして過ごしたようです。

20150819115923(2)

20150819115952(1)

6時30分頃、平田さんが父親に電話したが出ず。
→その後、母親が折り返しましたが、平田さんは出ませんでした。

6時45分頃、平田さんが友人に「京都に行く」とLINEで連絡。
→これが最後の連絡となりました。

15時頃、寝屋川市駅付近のケンタッキー前に2人で自転車を停める。
→ここで事件に巻き込まれた可能性があると警察はみています。

最新の情報では、平田さんが遺棄されていた駐車場で当初2台と見られていた不審車両は1台の可能性があるとのこと。府警がタイヤの跡や防犯カメラの映像を詳しく調べて新たにわかったようです。

急展開を迎えましたが情報が集まりつつあり、犯人特定が近づいてきました。顔見知りによる犯行なのか、あるいは快楽殺人なのか。そして、何といっても星野くんは無事なのでしょうか?

まずは、星野くんが早く見つかることを祈っています。

高槻死体遺棄事件

ガルエージェンシー大阪高槻

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班

ガルエージェンシー本部直属の特別捜査班。 事件との対峙を主な任務とし、選ばれた精鋭が集う。 海を超える情報網とその捜査力は圧巻の一言。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。