佐々木希が正念場!?起死回生を狙って脱ぐ日は来る?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優、歌手、タレント、モデル……。
幅広く活躍する佐々木希に、ヌード解禁の噂が飛び交っているという。

デビューして10年、出演したCMや映画、バラエティは数知れず。
『最も美しい顔100人』に選ばれたこともある彼女だが、なぜこのタイミングでそんな噂が出始めたのだろうか?

「デビュー以来、容姿以外の評価がずっと低いままなのは周知の事実ですが、気が付けばアラサーと言われる世代になっています。今後の活動を考えると演技の評価が低すぎるのはマズい。最近は濡れ場にも挑戦してますが、年齢的にももう一皮剥けるにはそろそろって感じでしょうね」(業界関係者)

ネット上では歌を歌えば音痴と言われ、女優業を始めればダイコン役者と叩かれ、バラエティでのトークは可もなく不可もなく……。
同世代のタレントや女優と比べて、人気やキャリアのワリに代表作と言えるものがイマイチ思いつかない状態が長く続いている。

「菅野美穂や吉高由里子など、女優にはヌードになってから評価が急上昇した例は多いです。佐々木希のヌードが実現するかって言われるとわからないですが、選択肢の一つには入ってるでしょうね。脱ぐなら早い方が話題にもなるし、タイミングは大事だと思います」

今月17日にCM放映に先駆けて公開されたYouTubeのメッセージ動画で「カラダファクトリーさんのCMに出演させていただくことになりました。実はそのCMで、“今まで見せたことのない自分をお見せしたくて……私、脱いじゃいました”」とコメントしたことが話題になっているが、そんな発言も意味深に聞こえてくる話だ。

恵まれた容姿だけで活動していくのはそろそろ限界。
まさに正念場といったところの佐々木希。

過去には『ヌード画像流出!』とアイコラ画像が出回ったこともあるが、ホントに“今まで見せたことのない自分”を見せてくれる日は来るのか!?
そろそろヌード解禁も現実味を帯びて来た?


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。