ピンでの活躍が仇に!?アジアン馬場園に芸人失格の烙印?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相方が休業中の為、ピンで活動中のアジアン馬場園にバッシングが続いている。

女芸人の中でも好感度が高く、最近は女優としても活躍!
『よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング』の『べっぴん部門』では殿堂入りを果たし、一時はぽっちゃり系女子のファッションリーダー的なポジションにまで登り詰めた彼女に何があったのだろうか?

「バラエティ番組などでの発言ですね。毒舌は芸の一つですが、彼女の場合は上から目線の愚痴のような感じです。相方と一緒にテレビに出ている時はコンビとして出演していたのでそんなに目立ちませんでしたが……」(芸能記者)

最近の発言だけでも、相方の隅田本人が『婚活中でブスいじりを嫌ってテレビ出演を拒否してる』と語ったのに、隅田が酒で仕事に穴を空けたり遅刻が続いていたことを暴露。
元カレのチャン・カワイが結婚したタイミングで『男性としてちゃんと接することができなかった』『早く結婚したいと向こうは言ってて、私は仕事優先だったから』と破局した理由を語る空気の読めなさ……。
時にはTwitterで『椎間板と座骨神経、左側に二個ヘルニアがあるから運動はできないって何回も言うてんのになんで定期的に運動の仕事を入れてくるんかしら。行ったって結局なんにもできへんから こいつ何しに来たんや!って言われるのは私なんですけど』(Twitterより抜粋)と事務所への愚痴までぼやく始末である。

その結果、ネット上ではこんな意見が目立ち始めている。
『勘違い女の代表だよな』
『ほかの女と結婚して幸せになってる元カレのことをいつまでも自分からベラベラとネタにしてて本当見苦しい』
『この人が性格悪いのはわかった』

「芸人として、公の場では控えた方がいい発言を大した笑いをとることなく話す。隅田の件は余計な暴露で益々彼女がテレビの世界に戻りにくくなっただろうし、チャン・カワイの件も奥さん的には知りたくもない話を公表されて面白くないでしょう。このままエスカレートしていけば敵を増やすだけだし、芸人失格の烙印を押されても仕方ないでしょうね。コンビとしての評価が高いだけにもったいない話です」

言葉を生業とする芸人とはいえ、気を付けないと口は災いの元になる?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。