ハーフ?日本人?第二のゆうこりん?謎の美少女がグラビアデビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アリーシャです!普段はダンスとモデルをやってます。そんな感じ」

01

妖艶な雰囲気とダンスで鍛えたセクシーな身体が魅力的なアリーシャが、グラビア界に進出!

02

グラビアDVDの世界では珍しい本格的なダンスとイメージを融合させたDVD『It’s ALL Right Here』を発売した。

03

「春ぐらいにグァムで撮りました。たぶん、東京はそんなに暑くなかったけど、グァムは凄く暑かったね」

04

「大変だったこと?雨がいきなり降ってきたり、私、暑いのが弱いので、ずっと暑いんですよ、これ!」

エキゾチックなルックスとは裏腹に暑いのが苦手という彼女が、得意のポールダンスや初挑戦となるグラビアポーズで誘惑するデビュー作には、こんな思いが込められているらしい。

05

「タイトルは『ありのままの私』っていうのを言いたくて、自分で考えました!」

ということで、謎多き彼女の『ありのままの私』を解明するためにプロフィールを見ると、『出身地:北海道』と書いてある。
暑いのが苦手なものわかる出身地に妙な親近感を感じ、取材陣が北海道時代の思い出を聞くと、、、

「北海道に“も”住んでました。今は東京に住んでるから。生まれはアリマル星」

06

ん?
ズバリ、「どことどこのハーフですか?」と尋ねれば、、、

07

「アリマル星」
……謎は余計に深まっちゃった!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。