ぽちゃドルゆうみがグラドルならではの○○姿披露!も、キャラ崩壊?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「私物のヤツなんですけど、今年プール行くのに買いました」

01

「これで泳いでました!」
迫力のGカップ爆乳とほんわかキャラで人気の女子高生グラドルゆうみチャン!

02

そんな彼女が大阪から駆け付けたということで、DVD『Milk Tea』の発売記念イベントへ向かった。

03

取材陣を前にちょっぴり緊張した面持ちの彼女に撮影の思い出を聞くと、、、
「シャツを脱ぐシーンでボタンをパーンって弾き飛ばすんですけど、シャツが凄い伸びが良くてひっぱってもひっぱても全然弾けてくれなくて……」

04

ポロリこそ無かったものの、ゆうみチャンのGカップをもってしてもなかなか弾けないシャツや、初挑戦のラクロスで転んだりとハプニング続きだったようだ。
が、完成した作品はそんなハプニングを感じさせることもなく、彼女の胸のサイズを考えれば小さすぎるスク水や眼帯ビキニなど、露出度高めな衣装と動きでムッチムチの魅力がド満載!

05

ほんわかした雰囲気に癒されつつも、揺れるGカップにハラハラしちゃう見応えバツグンの出来栄えになっている。
しかも、女子高生ながら「同級生の男の子と全国大会目指して合宿して、最終的に結婚する話です」とのことで、ウエディング水着を着たグラドルならではの花嫁姿まで披露しているのだ。

ということで、ゆうみチャンの結婚観を聞いてみると、女子高生らしからぬ答えが……。

06

「結婚したら、自分のお金を好きなことに使えなくなるじゃないですか?アニメとかフィギュアとか買えなくなっちゃう」

07

「別に何に使ってくれても自分のお金はいいんですけど、私のお金は取らないでほしいです。財布は別みたいな感じがいいです」

ほんわかしてるようで、実は結構しっかり者だった?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。