元東●ポ美人記者がプレミアムなヌードに挑戦!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「対戦相手もほとんど男性の方ばかりで、女子がいないので。絞める時におっぱいでも『ギュッ!』て出来るので、相手の首を絞めるのに隙間を無くすんです」

01

「胸の大きい人は絞めるのが上手い!」

02

大学時代にやっていたという対戦相手が羨ましすぎる総合格闘技の得意技を披露してくれたのは、澁谷果歩チャンである。
元東●ポの美人爆乳記者からAV女優になったことで話題の女の子だ。

身長150cmにしてバストは93cmのJカップというわがままボディで人気の彼女が、イメージDVD『プレミアムヌード』を発売し、イベントを行った!

03

爆乳の、爆乳による、爆乳で出来ることを全てやり尽す!
官能的な魅力と知的な雰囲気を兼ね備えた彼女が、モザイク無しで挑んだ作品とは?

04

「今回はここに書いてある『美少女』!私、AVデビューしてから一度も美少女って言われたことがなくて。AVの方はエロいということで、お姉さんとか人妻系が多くなってきてるので、こういう『あどけない表情も出来るんだよ』っていうアピールにしたいと思います!」

05

大きすぎる胸が原因か、水着がズレまくるのを時折直しながら作品の魅力を語る果歩チャン。
セクシーな撮影には慣れているハズの彼女も、イメージDVDは未知の世界ということで、普段の撮影とは一味違う体験が出来たようだ。

「日焼けがヒリヒリ大変だったんですが、泳いでるシーンは今まで一度もないので、プールの中で浮遊するおっぱいを観ていただけたらなと思います」

06

「フラフープをやって、すぐにおっぱいが出ちゃって何度もカットがかかったので、それが上手い具合に編集されてると思います。そのプレミアムなお乳具合を、運動するおっぱいを観て下さい!」

ここまでの話だと単純に果歩チャンの爆乳を楽しむだけの作品に思えちゃうけど、それで終わりじゃない辺りがさすが元記者である。

「一緒にデートしてる感じ!一緒にプール入ったりとか、一緒にお風呂に入ったりとか、バカンスを一緒に楽しむような作品になっております」

07

果歩チャンとのバカンス気分まで味わえちゃうのだ。
今後予定しているAV作品と合わせて観れば、まさに“プレミアムヌード”?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。