またこの国か…(チャイナボカン!!)中国でバス停が5人を飲み込む衝撃の映像!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またしてもこの国、そう!中国です。
先月、エスカレーターが買い物客を飲み込む衝撃的な動画が話題になりましたね。エスカレーターの事故では、息子を助けようとした母親がむなしくも犠牲になり、そのリアルな映像がトラウマになるほどでした。今回は中国北部のハルピン市での出来事。バス停でバスを待つ人々に災厄が降りかかります。

 

(YouTube:4 fall into sinkhole near NE China bus stopより転載)

バス停でバスを待つ平和な光景に、突如崩れる地面。
ちょうど真上にいた5人の人々が飲み込まれます。とっさに崩れた足元のパイプに捉まる1名は何とか事なきを得ました。

しかし、それ以外の4人は穴の底へ・・・。
最後に飲み込まれた女性は後頭部を強打する様子も見られます。しばらく後、自力で穴から這い上がる4人。どうやら全員軽症で済んだそうです。

先月のエレベーターと今月の工場大爆発と、相次いで中国で起こった事故ですが、日本ではあまり考えられないような事故です。危機管理は日ごろからしっかりしておきましょう。


ガルエージェンシー東京赤羽 (著:Ryo)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー川口埼玉(0120-918-681)

長年に亘り自動車メーカーの保険業務に携わった後、ガル東京赤羽を開設。2017年に川口市に移転(ガル川口埼玉)。前職での経験を生かし、探偵調査部門と平行して保険部門で損害保険の代理店も運営する。依頼者と一緒に問題解決しようとする姿勢には定評あり。弁護士からの信頼も厚い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。