話題のGカップ美人レイヤー七瀬さくらが過去最大露出で悩殺!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近話題のDVD『レイヤー製作委員会』。
第1弾のKカップ爆乳レイヤー痛子チャン、第2弾のえみかLこりんチャン、第3弾のトロたんに続き、第4弾としてコスプレ界から参加したのは正統派美女コスプレイヤーとして男女問わず圧倒的な人気を誇る美人レイヤー七瀬さくらチャンだ!

01

しかも、今回は異例の2か月連続リリース!

02

「昨日の夜、(左胸を)蚊に刺されまして!いつもイベントの前日に刺されるんですよ!いいかげん誰かに言われるかと思っていたんですよ(笑)」

03

蚊をも魅了しちゃうGカップの持ち主、さくらチャン初となるイメージDVDの見所を語って貰った!

「私的に一押しなのは白猫なんですけど、自分で考えたキャラクターなんです。ベッドの上で猫が出てきて隠れてみたいな感じにしてるんですけど、一番お気に入りです」

04

「競泳水着でプールに入ったんですけど、めちゃめちゃ冷たいんですけど『冷たくない演技して下さい』って言われたんでずっと笑ってて。たぶん冷たいんだなって思いながら観て貰えると面白いと思います。一番困ったのが女教師!私、Sっぽく見られるんですけど、全然そういう性格じゃないんで、どうしたら大人のお姉さんみたいにできるかわからなくて、上からずっと見下してました」

05

自前の衣装をキャリーケース3つに詰め込んで宮古島まで行ったという今回の撮影は、春とはいえまだまだ寒い時期だったそう。

しかも、不慣れな動画撮影ということで苦労もあったようだけど、無事に様々なコスプレと表情で楽しませてくれる作品に仕上がったようだ!
もちろん、小さめの水着やお風呂場での撮影ではノーブラにワイシャツ姿など、過去最大のセクシーシーンにも挑戦し、露出度的にも見応えはバツグン!
ホントはMなのにSを演じる貴重な姿まで収録されているのだ。

06

「次、出せるとしたら、今回はしゃべってないんですよ。だから、会話チックなヤツを撮ってみたい。お兄ちゃんがいないんで、お兄ちゃんに話しかけてる感じか、逆に弟もいないんで弟に話しかけてる感じ。近親相姦?そっちですか?そっちでもいいですよ!」

いろんな意味で今後の作品も楽しみなさくらチャン。

「今回は2本目の方が露出的な意味で結構ダイタンになってますね。1本目の方は引きが多かったりコスプレが多かったりします」

07

ということで、今後の展開を楽しむためにも、コスプレ姿に萌え萌えしたい人は『vol.1』を、グラドルをも凌ぐ美ボディを堪能したい人は『vol.2』を購入するべし!



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。